「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
■2008年、 世界はツンデレに征服され 大ヒナギク様帝國が建国されるであろう・・・ 「宮ネヒナ叙事詩~萌とツンデレとヒナギク様の彼方~ 第1章”そして世界は革命す”」より
20080303235804
ついに年に一度しかないヒナギクの誕生日がやって来ました!!

世間では「ひな祭り」とゆう女の子全般をお祝いする日ですが、「私は宮ネヒナ、ヒナギク様とゆう存在に心を奪われた男だ!!」と胸を張って叫べる管理人が統轄している当ブログでは、

ヒナギク様以外を祝うつもりは一切ありませんから!!

では最初に管理人からのプレゼントケーキの贈呈です♪
パチパチパチハチ~♪

携帯更新の関係で画像は最後に載せますね~♪


さて、次はメインイベント管理人とヒナギク様との特別対談です♪


宮ネヒナ「ではヒナギク様、よろしくお願いします。」

ヒナギク様「初めて、宮ネヒナ君。こちらこそよろしくね。」

宮ネヒナ「まずはヒナギク様、お誕生日おめでとうございます。」

ヒナギク様「ありがとう♪」

宮ネヒナ「先程のケーキはお口にあいましたか。」

ヒナギク様「ええ、とても美味しかったわ♪」

宮ネヒナ「それは良かったです。30分ケーキ屋で迷ったかいがありました♪」

ヒナギク様「そんなに迷ってたの!?」

宮ネヒナ「ケーキなんて自分で食べる以外に買う事なんて殆どありませんので、どのようなケーキを買ったら良いかなかなか決まらなかったんですよ~。」

ヒナギク様「私の為なんかにごめんなさいね。さっきも言ったけれど、とても美味しかったわ。本当にありがとう。」

宮ネヒナ「いえいえ。ヒナギク様の為なら30分なんでたいしたことないですよ。今日はヒナギク様が主役なんですから♪」

ヒナギク様「でもなんだか悪いわね。対談時間もあまりないけれど、せめてお返しになにかしてあげれれば良いんだけど。何かしてもらいたい事とかあるかしら、宮ネヒナ君。」

宮ネヒナ「そうですね~、もし良かったら励ましていただけませんか。私は今年から高3で大学受験の勉強にも本腰を入れなければならないのですが、なかなか気持ちの切り替えが出来ないもので。」

ヒナギク様「わかったわ♪宮ネヒナ君、今年1年大変かもしれないけど自分の目標に向かって一生懸命努力してね。私は見守っている事しか出来ないけれどいつも応援しているわ!!だから頑張ってね♪」

宮ネヒナ「心強い応援ありがとうございます。ヒナギク様の言葉を心に秘めて頑張りたいと思います!!
おっとそろそろ終了の時間ですね。ヒナギク様、本日はありがとうございました。」

ヒナギク様「こちらこそ、短かったけど楽しい時間をありがとうね。じゃあまた機会があったら会いましょうね。」




これで対談は終わります。
常に管理人本意の対談でしたが、何かご指摘する点が有りましたらコメントの方までよろしくお願いしますm(__)m




さて、対談の中にも出て来ましたが管理人は今年受験正です。
一応国公立大学目指してます。
これからの時期は今まで以上に模試が増え勉強時間も増やして行かなくてはなりません。
なのでブログの更新が非常に困難な状態に陥ることが想定されます。

なので非常に一方的で申し訳ありませんが、

当ブログを大学受験終了まで休止します。


そして来年の春に大学入学と共にまた始めようと思います。


一年間の長い休みになります。

では、また来年の春に会いましょう♪



ケーキ写真です
まず最初に、更新が遅れてすいませんでしたm(__)m

この頃は全統模試が多くてなかなか時間が取れない状態が続いています(汗

恐らく春休みまでは更新頻度がかなり少なくなると思いますので、ご理解いただきたいです。




そんな忙しい管理人も娯楽が無ければ生きて行けませんので、好きなアニメはなるべくチェックしています♪
その中でも「CLANNAD」の15話を見て気が付いたことがありましたので本日のネタに^^

まあCLANNADを見ていない人には、つまらない&多少のネタバレになってしまいますので気をつけてくだしいね~


CLANNADの15話で、キャラクターの制服が夏服らしいモノになっていました。

PS2版の渚ルートと智代ルートをクリアした管理人の記憶では夏服は見られなかったので「アニメ版特別か?」と思いましたが、よく思い出してみると・・・・・・


「智代アフター」のパッケージで智代が着ている服とほぼ同じ物のようですね^^

(「智代アフター」の事を知りたい人はWikipediaで、パッケージが見たい人はAmazonで調べましょう♪)


う~ん
流石は京アニクオリティー
アニメユーザーでは解らない所から取ってきましたね~

管理人的にCLANNADキャラクターの中では坂上智代が1番好きですので(前にも書いたカナ?)智代アフターもアニメ化して欲しいですね~




その前にゲーム買わなきゃf^^;


KEY作品の主題歌を歌で言えばLiaさんの「鳥の歌」が有名ですが(国歌ですからね~www)
管理人はこの「智代アフター」の「Light Colors」を一押しします♪

是非!聴いてみてください♪




では、また今度ノシ
タイトル通りです~

昨日、高校で模試の過去問解きの途中から(昼辺り)倦怠感がでてきました。
しかし模試などを途中で止めるのは余り好きではないので気合いで全部受けて帰宅~。
(この時期から数学の小問題が無くなり大問onlyになり、受験時間も120分とか怠い体にはかなり堪えます)

熱は無かったのですが咳と鼻水が酷かったので夕食後薬を飲んでに直ぐ就寝

今朝起きたら喉が痛くなってたので、今日は薬を飲んで寝てました。


まあ熱がなく暇だったのでずっと2ch見たり漫画よんだりPSPしてましたがwww


今は喉の痛みは無くなりましたが、相変わらず鼻水が酷い状態です。



せっかくの日曜日を棒に振ってしまった・・・・・


体調が悪いのには管理人も敵いませんのでしっかり治したいと思います。


皆さんも風邪はひかないようにしましょうね~


クリックとコメントよろしく♪
う~ん
ハヤテのごとく!の感想を書くのがかなり久しぶりな気がする・・・・・

このblogのメインのはずだったのだが・・・・・

やっぱりPCから画像うp出来ないと感想を書く気力が半減してしまう・・・

まあ携帯からですが、ヒナギク様が活躍するならば感想を書かない訳にはいかない!!
それが管理人の使命だ!!



では感想

正月などの為、2週間ぶりのサンデーを学校帰りに買い家読んでみると・・・・・

季節的に4月の白皇学院に新入生と称して、新キャラクター「日比野文」さん登場♪
これまた可愛いらしく元気っ子そうなキャラクター

・・・既にハヤテのごとく!はギャルゲーと化してるなwww

そんな胸の奥がワクワクな新入生をまず迎えるのは、猫を助けて木から降りれないとゆう登場初期の過ちを再び読者へ提供している

我らがメインヒロイン
桂ヒナギク様

ちなみに新入生にはパンツ丸見えだそうです♪

それにしても・・・・・

やっぱりヒナギク様はかぁいい///
おもちかえり~♪


まあ新入生とのコミュニケーションも程々にして、木から降りる方法は登場初期と同じくJUMP!!!

途中で新入生をハヤテ同様足蹴にしてしまうところで、見事空中1回転!!
流石はヒナギク様
新入生へのパフォーマンスも忘れません♪


しかし落下地点がズレて突っ込んだら痛そうな場所へ突貫

猫の安全のため・・・・・

ヒナギク様が・・・・・



キズモノに・・・・・(泣
(柔らかそうで赤面するとさらに可愛いくなる頬っぺたに切り傷が)


その後、新入生に絆創膏を貼ってもらったヒナギク様
(新入生→ヒナギク様)
(ヒナギク様→管理人)
的なポジションで

思わす妄想してしまたwwwww
出来れば絆創膏ではなく、ヒナギク様の舌で「ぺろっ♪」と舐めてもらいたいwwwww


そして名前を言い当てて新入生を驚かせて去って行きました。


まあ後の文ちゃんと凪の出会いやハヤテの狂言は置いて置きます。




ふ~・・・・・

やっぱり画像なしの文章だけだと辛いですねf(^^;)

文章力が平均的にしか無い管理人ですいませんm(__)m

また来週も感想書こうかと考えてます^^


ヒナギク様が登場すれば

ですがね~♪


では

眠いので

おやすみなさいzzz・・・・



クリックとコメントよろしく♪


すいませんm(__)m
謝って昨日の記事を除去してしまいました(泣

本当にすいませんm(__)m
AIR

DREAM編 SUMMER編をクリアしました。

実は管理人
自分ではそれなりに涙脆い方だと思っております。


更に泣きゲーで有名なAIR

本当に感動して泣きました・・・・・ぐすっ

SUMMER編で話の真意を知った後では、「鳥の詩」を聴いているだけで目頭に涙が浮かんできます・・・

観鈴エンド
美凪エンド
SUMMER編エンド

では、感動の余り涙が枯れる程に泣けました。

ううう・・・・・ぐすっ
すいません そこのティッシュを取って下さい


ただ

佳乃エンドでは泣けなかたorz・・・・・・


感性の問題ですかね・・・

あと
美凪エンドは夢現の方が感動しました。


PS2の方ではCLANNADプレイ中

また涙腺が緩みそうです。

なんか鍵っ子(key信者の事)に成りそうです♪



クリックとコメントよろしく♪
