「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
まず最初に、更新が遅れてすいませんでしたm(__)m

この頃は全統模試が多くてなかなか時間が取れない状態が続いています(汗

恐らく春休みまでは更新頻度がかなり少なくなると思いますので、ご理解いただきたいです。




そんな忙しい管理人も娯楽が無ければ生きて行けませんので、好きなアニメはなるべくチェックしています♪
その中でも「CLANNAD」の15話を見て気が付いたことがありましたので本日のネタに^^

まあCLANNADを見ていない人には、つまらない&多少のネタバレになってしまいますので気をつけてくだしいね~


CLANNADの15話で、キャラクターの制服が夏服らしいモノになっていました。

PS2版の渚ルートと智代ルートをクリアした管理人の記憶では夏服は見られなかったので「アニメ版特別か?」と思いましたが、よく思い出してみると・・・・・・


「智代アフター」のパッケージで智代が着ている服とほぼ同じ物のようですね^^

(「智代アフター」の事を知りたい人はWikipediaで、パッケージが見たい人はAmazonで調べましょう♪)


う~ん
流石は京アニクオリティー
アニメユーザーでは解らない所から取ってきましたね~

管理人的にCLANNADキャラクターの中では坂上智代が1番好きですので(前にも書いたカナ?)智代アフターもアニメ化して欲しいですね~




その前にゲーム買わなきゃf^^;


KEY作品の主題歌を歌で言えばLiaさんの「鳥の歌」が有名ですが(国歌ですからね~www)
管理人はこの「智代アフター」の「Light Colors」を一押しします♪

是非!聴いてみてください♪




では、また今度ノシ
コメント
この記事へのコメント
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/Gr41MoiL
2008/03/02(日) 21:17 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/NN9rIcvw
2008/03/05(水) 22:01 | URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
ショップの検索サイト。ショップチャンネル、ドコモショップ、セレクト、100円ショップ、リサイクルショップなどショップに関する各種情報をお届けしています。 http://manipulate.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 08:26 | URL | #-[ 編集]
こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきますね。
2008/10/25(土) 11:41 | URL | はな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/80-dbaca701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 04:30:01 |
