「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
タイトル通りです~

昨日、高校で模試の過去問解きの途中から(昼辺り)倦怠感がでてきました。
しかし模試などを途中で止めるのは余り好きではないので気合いで全部受けて帰宅~。
(この時期から数学の小問題が無くなり大問onlyになり、受験時間も120分とか怠い体にはかなり堪えます)

熱は無かったのですが咳と鼻水が酷かったので夕食後薬を飲んでに直ぐ就寝

今朝起きたら喉が痛くなってたので、今日は薬を飲んで寝てました。


まあ熱がなく暇だったのでずっと2ch見たり漫画よんだりPSPしてましたがwww


今は喉の痛みは無くなりましたが、相変わらず鼻水が酷い状態です。



せっかくの日曜日を棒に振ってしまった・・・・・


体調が悪いのには管理人も敵いませんのでしっかり治したいと思います。


皆さんも風邪はひかないようにしましょうね~


クリックとコメントよろしく♪
あけおめことよろ~♪

いや~2008年ですね

2008年の1月1日の午前中からネットを徘徊していた管理人ですwww

まあ管理人には初詣に行く彼女なんて存在の欠片もありませんから^^非常に暇です・・・

初日の出なら彼女と見たんですがね~

朝起きて日の出を見た時

管理人の傍らには


右腕にしがみ付いているヒナギク様

左腕に抱き付いているシャナ

正面に抱きついているルイズ

背中に抱きついている藤宮千紗


を筆頭に、その他管理人が大好きな諸々のキャラクターが勢ぞろいでした♪


ま、夢の中ですから何でも有りってことですね^^

しかし・・・言葉では言い表せないほどに幸せな初夢だったwww

今年は良い事ありそうです♪


さてそんな超はにかみスクウェアを夢の中で形成していた管理人

ネット徘徊中にある”病気”を発見しました!!

その名は世界を振るえ上がらせる(可能性がある)・・・・・釘宮病


釘宮理恵


アキバblog 「危険」な釘宮病コーナー


釘宮病 - アンサイクロペディア


上記のアンサイクロペディアを見る限りでは

釘宮病の症状が管理人に

ピッタリと当てはまるのですが・・・・・


そうか・・・そうだったのか

新年早々に気づいてしまった・・・いや、本当は気づきたくなかったのかもしれない
でも後悔はしていない 

管理人は

釘宮病の可能性がある!!

しかも末期患者ですwww




シャナ(S型)もルイズ(L型)もナギ(N型)も大好きだ・・・
(※ヒナギク様には劣りますが)

釘宮様の声を聴いてるとメルトダウンを起こした原子炉にも飛び込んでいけそうな気がする!!


しかし、よくよく考えて見ると・・・・

管理人・・・なにも釘宮病だけではない様な希ガス・・・

そこで・・・・・実際に調べてみた(笑



<検証その1 ~灼眼のシャナⅡを見ている時~>

シャナが出ている場面は当然であるとして

新キャラクター 近衛史葉が出る場面で(声優:能登麻実子様)

頭の中すべてが浄化されて未知の領域に達したような感覚に襲われる。
また、テレビ画面へ突撃を仕掛けたくなる衝動に駆られるwww


<検証その2 ~ヒナギク様~>

アニメにおいてヒナギク様(声優:伊藤静様)
の声を聴く度に頭の中が「ぽわぁ~ん」となりそのまま極楽浄土へと行きそうになる。
さらにはテレビ画面へ突撃を仕掛けたくなる衝動に駆られるwww




検証結果の報告完了

以上の結果から・・・・

管理人の疾病は釘宮病に留まることを知らず、あらたに「能登病」「伊藤病」にも感染していることが確認されました。


う~ん・・・・・

どうやら管理人は相当なレヴェルで侵されているようですwww
(そりゃ毎日キャラソンを聴いていれば当然ですかね^^)


ここまできたら管理人が頼れるのは唯一人しかいません
(実際に病院で精神科医に「釘宮病なのですがどうしたらようですか」なんて言ったらそのまま隔離入院確定ですのでww)

彼を例えるならばモエスタルビーイングの声優マイスター

今度、管理人の現状について相談してみようかと思います♪



では皆様

くれぐれも声優型疾病にはお気をつけください

発症したら、また既に発症している方は早急な治療をお勧めします。

もし、治療をしないでそのまま放っておくと・・・・

管理人みたいになりますよwww



もし「既に手遅れだ」とゆう型
モエスタルビーイングの声優マイスターさんのところへ行くことをお勧めします♪



クリックとコメントよろしく♪
こんばんわです

大晦日ですね~
今年も残すところ、あと僅かとなりました。

思えばいろいろあった1年でした。

アニメを見て
ギャルゲーをして
キャラクターに萌えて
コミケへ行けなかった事を悔やみ

何より年中無休でヒナギク様を敬愛して

早い1年でしたね~

今年から進学クラスへ入ったため自由に使える時間が激減して更新が滞り閲覧者の皆様には多大な迷惑をかけてしまいました。
すいませんm(__)m

管理人も来年は受験生
一応、国公立を目指しています。

今年以上に多忙な1年になりそうです。
しかし、管理人は一生懸命ヒナギク様、及び諸々のキャラクターを愛しながら受験勉強も頑張りたいと思います!!


できれば応援よろしくお願いしますm(__)m
コメントがあると管理人のやる気が大幅にUPしますので♪


では来年への豊富を語ったところで、紅白におけるNHKの対ヲタ戦略(?)の管理人なりの見解について語ろうかと思います。

主観的な感想を言わせてもらいますと

AKB48がなかなか良かった反面、しょこたんとリアは明らかな失敗だと思います。(しょこたん及びリアのファンの方には失礼かも知れませんが)

管理人が思う決定的は違いは

AKB48は元々いつも秋葉原で歌っているグループ
なのでアキバ系や2次元に精通している管理人にとっては聞きなれた感じの歌でした♪

その反面

しょこたんとリアはblogが2chvipperにより盛り上げられ有名になった方々です。(聞こえが悪いかも知れませんが、vipperが悪いと言っているわけではありませんよ~。管理人を立派な2ちゃんねらーですしwww)
なのでAKB48の様に元がアキバ系ではないので、管理人的には違和感を感じました。

これは「2chにある程度関与している人=アキバ系」とゆう間違った発想をNHKがしていた為だと推測します。

世間に対する2chの目は未だに偏見がありますからね~f^^;
(いつになったら便利な情報源でもあると認識されるのでしょうかね~?)

ですから総合的に今回は完全なNHKの戦略ミスだと思います。

まあ管理人には大して関係ありませんがwwwww


本当にアキバ系の人々を狙うならば

I've や ave;newを呼んだら管理人的には完璧だと思いますwwww


管理人の見解は以上です~。

何か意見がありましたらコメントへどうぞ♪
管理人がまじめに答えますよ~。


では、皆様

よいお年をお送りくださいm(__)m


押してくださるとうれしいです♪
あとコメントもお願いします。








タイトル通りです。

昨日友人宅へ遊びにいく途中の電車の中で財布の中身を確認したら以外と有ったのでamazonで速達で購入

本日の昼に届きました♪
今から朝までします!!!!!

AIRは初プレイなので楽しみです♪

お年玉でPSPギャルゲータイトル制覇しようかな~(笑

たしかAIR以外には

こみっくパーティー
SNOW
Kanon

があったかな?

オススメなの有りましたら教えてくださいm(__)m


なので今日はここで終わり
短いけどこめんあそばせ~♪
う~ん・・・・・

高校から帰宅後、直ぐに爆睡しまして

起きたら日付が変わって午前1:30

先程、慌てて風呂に入りましたf^^;


自室の床に倒れて屍の様に寝ていたため体の節々が痛い・・・・・


昨日は睡眠時間30分で学校へ望んだものですから、大切な授業以外は爆睡してました(笑

で、国語のフレキシブルな先生にそんな優雅な睡眠時間をいじられてクラスの爆笑をかってました(苦笑


なぜ30分しか寝なかったのかといいますと

ここで本日の本題

たしか20日21時頃から翌日21日5時頃まで

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

三國無双やってました♪(爆
いや、マジですwww

12月頭辺りに買ってきて忘れていたのですが、20日20:30に偶然発見しまして

「ちょっとやってみるか」と始めたら

そのままづるづる~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と
PS2の方(管理人は真・三國無双3・4 と 無双OROCHI はプレイ済みです)には無いエリア戦闘システムが面白かったりムカついたり、副将システムに(ry
しながら


づるづる~・・・・・・・・・・・・と

気付けば

What time is it now?

It's five o'clock.

自堕落的生活街道まっしぐらだな~(汗


ちなみに管理人の起きに入り(使いやすさ)は超雲・孫尚香など攻撃範囲がそれなりに広いキャラ


まあ年齢的に三国志にハマる世代なのでたまに友と語り合ってます♪
日本の戦国大名も捨て難いので
戦国無双も買ってこようかな~


あと最近CMで見かける
飲むと短い睡眠時間で疲れがとれる薬
コレも欲しいですね~(笑


では

寝ます

閲覧してくださっている皆様も

睡眠は大切に♪
