「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
まず最初に、更新が遅れてすいませんでしたm(__)m

この頃は全統模試が多くてなかなか時間が取れない状態が続いています(汗

恐らく春休みまでは更新頻度がかなり少なくなると思いますので、ご理解いただきたいです。




そんな忙しい管理人も娯楽が無ければ生きて行けませんので、好きなアニメはなるべくチェックしています♪
その中でも「CLANNAD」の15話を見て気が付いたことがありましたので本日のネタに^^

まあCLANNADを見ていない人には、つまらない&多少のネタバレになってしまいますので気をつけてくだしいね~


CLANNADの15話で、キャラクターの制服が夏服らしいモノになっていました。

PS2版の渚ルートと智代ルートをクリアした管理人の記憶では夏服は見られなかったので「アニメ版特別か?」と思いましたが、よく思い出してみると・・・・・・


「智代アフター」のパッケージで智代が着ている服とほぼ同じ物のようですね^^

(「智代アフター」の事を知りたい人はWikipediaで、パッケージが見たい人はAmazonで調べましょう♪)


う~ん
流石は京アニクオリティー
アニメユーザーでは解らない所から取ってきましたね~

管理人的にCLANNADキャラクターの中では坂上智代が1番好きですので(前にも書いたカナ?)智代アフターもアニメ化して欲しいですね~




その前にゲーム買わなきゃf^^;


KEY作品の主題歌を歌で言えばLiaさんの「鳥の歌」が有名ですが(国歌ですからね~www)
管理人はこの「智代アフター」の「Light Colors」を一押しします♪

是非!聴いてみてください♪




では、また今度ノシ
また

合併号だと忘れて

コンビニにサンマガを求めて

走ってしまいましたorz・・・・・

試験終了~冬休みまでの学校がかったるくて貯まりません(笑

しかし授業は何気に真面目キャラで受けてます^^

ただし古典は例外で眠くなります(汗

う~ん・・・弛んでる
古典なんて無くても生きて行けそうな気がする
それ以前に使う機会が無い
しかしセンターには出る・・・・・
なんだかな~
納得生きません



ギャルゲーで枕草子とか源氏物語だしてくれれば古典も何とかなるかもしれない!!
基本色恋沙汰が多いからストーリーもバッチリ
あとは・・・・・・需要の問題だな(汗




と、今月号のコンプティークを読みながらシミジミと感じます(笑

それにしても今月号のコンプは表紙がgoooooood!!

小牧愛佳&郁乃ツーショット

姉妹で管理人好みなので素晴らしい\(^O^)/

ってか郁乃んwwww

姉とのギャップで新鮮さがあるツンデレwwww

郁乃ん!!付き合ってk(ry


しかしまあ

こう二人で写っているとこを見ていると・・・・・・・



あ~

もう我慢できんっ!!!!

姉妹丼いただきまs(ry




おっと、危ない危ない(爆www


リミッター外すとこだったwwwww


まあテラカワユスな姉妹談議はここでお開き(語りたい人はコメントで思う存分に♪)

途中の郁乃んの萌えるページも飛ばし
Fate格ゲーも飛ばし

フォーチューンアテリアルやH2O(凄い欲しい!!特に後者)
も飛ばし

ハルヒ、君執俺主、PS2版D.C.2.P.S Piaキャロ新作も飛ばし

気になるのはPCゲーム情報
戯画から「カラフル」シリーズの最新作
カラフルウィッシュ~12コのマジ☆キュン~


カラフルシリーズと言えば1作目は電波ソング界の金字塔
KOTOKO様の「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」
2作目も同様に良電波で有名


この3作目

さくらんぼキッス以来の伝説的電波降臨の予感wwwww


まだ仮定ではありますが、期待する価値は十分に有りだと思います♪♪♪


あと

つよきす2学期も「Mighty Heart」レベルの電波キボンヌ


ちなみに今年の管理人にとっての最良電波は、榊原ゆいにゃんの「すきっスSTEADY☆キッス」です♪

まあ今年の電波談議はまた年末にしましょう♪



ふっふっふっ

これで日本の電波ソングは後10年は戦える!!!(笑



それにしても

携帯更新は

疲れるorz・・・・・


癒して下さい
ヒナギク様~~~(爆www
こんばんはです。

最近の決まり文句のようになってしまっていますが、閲覧者の皆様 お久しぶりです♪

最近は月1ペースの更新で誠に申し訳ありませんm(__)m

管理人も大学進学を考えている全国の高2の一端として「受験勉強」なるものをいい加減に始めなければいけないと思い、気持ち半分は受験勉強を行っているつもりで(あくまで気持ちでですが)時間が・・・時間が・・・
と言った、正によくありがちなパターンにはまっております(汗

焦っても時間を浪費するだけなのに勉強は遅々と捗らず・・・・悲しいですね(苦笑

[「らき☆すた 24話(最終話)」 なにか衝動に駆られて書きたくなりました(f^ ^;)]の続きを読む

今日は午前中の1限のみ卒業式の事前準備とゆう名目で学校へと借り出されてました~。(朝早くから登校させておいて9:40には解散ですよ・・・)

直ぐに家に帰ってもつまらないので駅前のイトーヨーカドーの本屋で買い物をすることにしました。
最近はCDや雑誌の方に金銭を費やしていたので、ハヤテのごとく!以外の漫画を買ってなかったのですが、久しぶりに(多分ハヤテを抜かすと3ヶ月くらい)買いました~。

r-zenn.jpg


ローゼンメイデンの1・2巻です。

今更かと思われますが、今まであんまり興味がなかったんですよ。
今週から春休みで日曜・月曜と暇でしたので興味本位で「ローゼンメイデンでも見てみるか~」と思いYoutubeで第1期からトロイメントの7話まで見てました。

そこで管理人 話の面白さもさることながら
「翠星石 最高! お持ち帰りした~い♪」てなっちゃいました(笑)

登場した時からツンデレキャラだとは薄々気づいてましたが、語尾に「ですぅ~」をつける独特の口調や超毒舌っぷりが管理人の本能をくすぐると言うのでしょうかね?(Mじゃないですよ どっちかっていうと微Sです。)
ヒナギク様以来、ひさしぶりに素晴らしいツンデレを発見した気分ですw(調べてみたら2005年ツンデレ・オブ・ザ・イヤーらしいです)

これで充実した(?)春休みが送れそうです♪
アニメで春休みを充実させそうな自分がなんとなく悲しいですが・・・


でも春休みの課題が出てたっけな~



最近ね~ 色々買いましたよ。
色々と言ってもジャンルは今まで通りですけど♪

まあ、値段が高い順に紹介でもと・・・

1/26 購入

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)  特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き
20070204082045.jpg


・・・・・・引かないでくださいよ~

だってしょうがないんだもん。
行きつけのカメレオンクラブで5780円だったんだもん。
ギャルゲー欲しかったんだもん!!

ちなみに後少しでフィーナルートクリアです♪


1/27 購入

Fate/stay night キャラクターイメージソングI:セイバー
20070204082056.jpg


1050円ってのが買いやすいですね~
聴いた感想は、まさにセイバーです(当たり前か)
しっとりとした感じが強かった気がします。


1/31 購入

Fate/stay night キャラクターイメージソングシリーズII:遠坂凛
ttttyyytytyt.jpg


聴いた感想は、かなりのアップテンポです。
遠坂凛の本性を(?)表しています。
管理人的にはもう少しシリアス系でも良いかと


2/1購入

電撃G'sマガジン 3月号
zizumagazine.jpg


今月号は、あけるり妹携帯ストラップ
管理人の携帯にも・・・付いてませんよ 過去に高校で貴重品検査の時 悪夢を見ましたから♪(マジでアレは悪夢でした・・・)

豆情報ですが、3/29日 発売の電撃G'sマガジン 増刊号 にはシャナの抱き枕カバーが付いて来ますから欲しい人は買いましょう♪
値段は1980円です。

いや~ ほんとに色々と買ったな~
管理人の私生活暴露も同然ですね♪


む・無理に押してくれなくてもいいんだからね///




