「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
こんちゃ~♪

今日は昨日同様に朝から夕方までネットカフェに篭ってましたwww

昨日は時間の殆どを武器&防具の整理(久々だったので色々と変更したりしていました)や武器防具強化に費やしてしまいましたので本日は狩りを中心にプレイしてきました(^^)

まあ基本的にサベジ1発確殺のモンスターが鬼湧きするMAPで3時間ぐらい狩ってました♪
全職業共通で狩れる所だったので偶にプリーストの人を誘って回復薬節約なんかもして、本日で3LVUPしました!!\(^O^)/

ドロップもそこそこ出まして結構黒字♪


なにより武器強化に成功したのが一番嬉しかった~
攻撃55のペットボトルを友達とアムティ狩りでゲットそて(友達がドロポしたのを譲ってもらいました♪)短剣書30%1枚60%4枚が成功しまして、
攻撃力68 LUK10の品ができました!!
まあ強化基準としては68↑が目標でしたので当分の間はこれで

60LVになって早くゲッタ装備したいな~
また強化しなきゃww

そのほかの品も昨日今日で強化しまして、ただいまの装備品の性能は

・黒日帽子(緑)DEX9 UG3
・紫軍手 攻撃力5 LUK1 UG3
・タオル DEX13 強化済み
・ペットボトル 攻撃力68 LUK10
・アイゼン(黄) DEX7 UG2
・賊盾 STR1 LUK6 UG3
・黒水晶イヤリング MP26 DEX3 UG3

まあまあな強化です^^

帽子は70%命中を3枚購入ご貼り付け(闇行ったら・・・泣きますww)
軍手は60%攻撃を3枚貼り付け予定
タオルはDEX9でUG7があるので60%全張り予定
アイゼンも60%書2枚張り予定
賊盾とイヤリングは70%張り予定です

まあ闇行ったものは頑張って作り直そうかとf^^;

では明日も行ってきますのでこのあたりで寝ますね~^^

では~♪


