「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
移転して最初の記事ですね~

まあ先日買ってきた物を紹介します。

先日30日 管理人はもらったバイト代を彼女なんていない8割(4000円)自分の趣味のためにつぎ込みました(笑)

ズバリこれらです

DVC00002.jpg



DVC00001.jpg


メガミマガジンには等身大ハルヒ&乙女ポスター
G`sマガジンにはフィーナ携帯ストラップ
少年エースにはハルヒ携帯ストラップ

と特典満載です♪

ちなみにメガミマガジンではシャナの巫女服姿が拝めますw(巫女さん好きな管理人にはたまりませんよ~)

ネギま!は16巻全部揃えました~
ネギパが図書館探検部組なのは、管理人がこの3人組み(主に宮崎のどか)が好きキャラクターなためです。

最初の記事から管理人の本性完全暴露ですねw
