「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
諸事情により遅れてしまいましたが、5000HIT企画の結果発表と参ります。

まずは皆さんが選んだ「主にしたいのは?」

ジャカジャカジャカジャカ~♪
ジャン!!

瀬川 泉 20票

花菱 美希 5票

朝風 里沙 2票


続いてに「専属メイドさんにしたいのは?」


瀬川 泉 19票

花菱 美希 2票

朝風 里沙 2票



という結果になりました。
双方に置いて「いいんちょさんレッド」こと 瀬川 泉さんの圧勝ですね♪
流石はキャラクター人気投票でメンバー唯一のTOP10ランクインです。

やっぱり瀬川さんはかぁいいですよね!!
ヒナギク様とは対称的ですが、そこがGOOD!
必殺の「へそチラ」とM発言で数多のファンを悩殺してきた瀬川さんに盛大な拍手を~

パチパチパチパチ♪



画像がなくてもがんばるぞ!「
PCが使えなくなってからというもの全く更新をしていなくてすいませんでしたm(__)m
画像が載せられないと思うとやる気も下がってしまい119話分のハヤテのことや、13日に終わっている企画の結果を発表するのも忘れてしまう始末です。(本当にすいません)
企画の結果発表は明日までにはしたいと思います。

119話分の感想は諸事情により120話分に部分的に織り交ぜながらとなってしまいます。 すいませんm(__)m

PCが使えない間は「レビュー」ではなく「感想」という形式でハヤテのことを書いていこうと思います。


では120話の感想

やっと やっとこの時がやってきたと思う方もいるかもしれませんね


ヒナギク様の温泉入浴シーン

色々と言いたいことはありますが、あえて言うならば

生きてて良かった・・・
我が人生に悔いなし!!

と言ったところですね♪


総数41コマに登場しているヒナギク様
あ~もう 最高です!!
だれか、お持ち帰り許可証を発行してください。
100万 いや1000万 いやいや1億5000万だしますよ!!!!!


しかしねぇ 西沢さん

ヒナギク様の素肌に触ったり 髪を撫でたり ひざ枕して団扇で仰いだり

そのうえ 全身をタオルで拭いただなんて

羨ましすぎです!!
お願い 代わってください
なんでもしますから 内臓売ってもいいですから(爆

でも女の西沢さんが少し興奮するヒナギク様の美しい裸姿

管理人が見た日には・・・・・

皆様 O型の血が大量に必要となるでしょうから献血をお願いします(笑
(史上初の鼻血による出血多量で死ぬかもしれませんので)


話の中でヒナギク様は「お嫁にいけない」
といっていましたが、安心してください!!

私が貰ってあげます いや是非とも貰わせてください!!!!!


そんななかナギは119話で合った宇宙人と宇宙船捜し
ハヤテは西沢さんとヒナギク様がいる鷺ノ宮温泉へと向かいます


次回 遭遇の予感!?



一瞬ではありますが西沢さんに胸がときめいたヒナギク様
管理人にもときめいてください ヒナギク様~♪
先日PCに異常が発生しまして当分の間は使用が不可能になってしまいました(泣

ってハヤテの感想書くときに画像が載せられないじゃん! モブログに登録するのもまだだった・・・

管理人はガンダムSEED DESTINYのネ〇・ロアノークことムウ〇・フラガのように
「管理人は不可能を可能に!!」できませんのでしばらくは文字だけの記事になりますが、そのぶん面白くしていこうと思いますので勘忍してや~♪

なんとか1ヶ月以内には措置をとりたいと思います。

温泉到着2回目
なのにヒナギク様がでてな~い(泣
アレですか お楽しみは最後まで取っておくってやつですか?
そろそろ管理人の禁断症状が出始める頃ですよ
あ~ヒナギク様の浴衣姿が見た~い


今回はナギ&サクが主体です。
haay55.jpg

ナギのお母さん 夢の中で初登場
ナギのお母さんはナギが5歳のときに亡くなってしまったそうです。
それにしてもナギは子供の頃から現実主義者ですね

まあ起きた後にサクと隕石の秘湯とやらにお一人様4000円で入りに行くわけです。
haya54.jpg

本日のサービスカット 言うわけでしょうかね?
だったらもっとサクを強調したほうが良いような気がします・・・
あいにくですが管理人はロリコンではありません
まあ15歳~が対象といったところでしょうかね♪

でもなんか入った秘湯が体質によっては幻覚がみえるらしくナギがそれにシャストミート とってもHiになってます。

そこにハヤテ登場
全国の読者から総スカンをくらいそうなことですが一応混浴なのでOKらしいです。

もしハヤテがヒナギク様と混浴なんてしたら管理人のMPを使い切るまでミストナック使ってあの世に送ってあげます。 ええ、絶対に!!
(初めてFFネタ使ってみました~)

ではお嬢様救出ということで
haya53.jpg

はい そのままタオルもかけないで抱き上げました。
いったいハヤテは何を考えているのでしょうかね?
これはもう鈍いってレベルしゃあないんじゃないでしょうか。
年下の女性には興味がないって問題以前ですよ!

もちろんそれに気づいたナギは、それはTNT(トリニトロトルエンといって有名な爆薬です)のごとくビックリしてしまうわけですね。
すっかりナギは拗ねてしまって、下田に夜が訪れようとしているわけです。
でもわざわざ夜が訪れることを書いてるってことは、何か起きるということでしょうか?
密会ですか? 夜の密会ですか?


あ~やっぱりヒナギク様が出てないと記事をどことなくいい加減になってしまいます。
そのかわりヒナギク様がでたときは3時間ぐらいかけて記事を書いて更新してます♪

間違ってもハヤテみたいなことはしちゃダメですよ~
捕まりますから♪

今日は午前中の1限のみ卒業式の事前準備とゆう名目で学校へと借り出されてました~。(朝早くから登校させておいて9:40には解散ですよ・・・)

直ぐに家に帰ってもつまらないので駅前のイトーヨーカドーの本屋で買い物をすることにしました。
最近はCDや雑誌の方に金銭を費やしていたので、ハヤテのごとく!以外の漫画を買ってなかったのですが、久しぶりに(多分ハヤテを抜かすと3ヶ月くらい)買いました~。

r-zenn.jpg


ローゼンメイデンの1・2巻です。

今更かと思われますが、今まであんまり興味がなかったんですよ。
今週から春休みで日曜・月曜と暇でしたので興味本位で「ローゼンメイデンでも見てみるか~」と思いYoutubeで第1期からトロイメントの7話まで見てました。

そこで管理人 話の面白さもさることながら
「翠星石 最高! お持ち帰りした~い♪」てなっちゃいました(笑)

登場した時からツンデレキャラだとは薄々気づいてましたが、語尾に「ですぅ~」をつける独特の口調や超毒舌っぷりが管理人の本能をくすぐると言うのでしょうかね?(Mじゃないですよ どっちかっていうと微Sです。)
ヒナギク様以来、ひさしぶりに素晴らしいツンデレを発見した気分ですw(調べてみたら2005年ツンデレ・オブ・ザ・イヤーらしいです)

これで充実した(?)春休みが送れそうです♪
アニメで春休みを充実させそうな自分がなんとなく悲しいですが・・・


でも春休みの課題が出てたっけな~




本日18:20 つまり今さっき入手した情報ですが、アニメ「ハヤテのごとく!」のOP曲とED曲が決まったそうです!!

OP曲名「ハヤテのごとく」
歌手・KOTOKO

ED曲名「Proof」
歌手・MELL

KOTOKOさんは、アニメ「灼眼のシャナ」の第2期OP「being」を歌ったアーティストです。(「being」は管理人お気に入りのアニメソングです)
ナギの声優がシャナと同じで、OP曲を歌う人も同じで、とても共通点が多いですね♪

他には5月にはハヤテとマリアさんのキャラクターソング
6月にはサントラ 8月にはドラマCDが出るとの情報もあります。

詳しくはMOON PHASE 雑記


ヒナギク様の御加護を



今月の「ザ・スニーカー」に載っているらしい情報ですが、ハルヒ小説の新刊「涼宮ハルヒの分裂」が4/1に発売するようです。
さらに夏には「涼宮ハルヒの驚愕」が発売予定

前巻の「涼宮ハルヒの憤慨」から多分10ヶ月ぶりの新刊のでしょうかね?
とても楽しみです(^^)♪

付録として「涼宮ハルヒの分裂」の掛け替えカバーが付いてくるみたいです。

管理人は金銭面の問題で今月の「ザ・スニーカー」は買っていませんが、(たまに気が向いたら買ってます)管理人がよく行く
春が大好きっさんで入手した情報です。
ゲーム アニメ ラノベなどの情報が沢山あります♪


春休みで"ヒナギク様への愛"以外だらけきってるますぅ~


今日 3月3日はひな祭り そして、管理人が敬愛する
ヒナギク様の誕生日です!!


HAPPY BIRTHDAY ヒナギク様

ヒナギク様にはいつもお世話になりました。

つらいとき 
悲しいとき 
落ち込んだとき
もう諦めようと思ったとき

ヒナギク様を見るとそのすべてを忘れて、心が暖かいものに包まれたような感じがしました。

というわけで お祝いだ~!!

そんな管理人から今日は、些細ではありますがヒナギク様にプレゼントがあります!!
DVC00002.jpg

非常にbetterですが、大阪屋で買ったケーキです。
大切に保管しているポストカードも今日は出してきました~。

中身は
DVC00001.jpg

ひな祭り祝いのケーキ誕生日祝いのケーキの2つです♪

実は手作りケーキも作ろうかと思いましたが予算と時間の関係で諦めることに・・・いつか絶対作ってヒナギク様に捧げようと思います。

出来たら高級ホテルのレストランの最上階で、ヒナギク様は黒のドレス
管理人はスーツ姿 テーブルを挟んで未成年なためワイングラスに注がれたジュースで誕生日を祝って乾杯をして・・・・・

はぁ~ 脳内で想像するだけでもこんなに幸せになるのに実現したら管理人はどうなってしまうのでしょうか(笑)


ちなみに管理人お奨めのヒナギク様はコレです♪
P1000007.jpg


最後にもう一度 ヒナギク様 誕生日おめでとございます。



ヒナギク様を祝う人ならみんな今日は無礼講だ~♪

やっとハヤテ一行は下田に着きましたね~
今日は遂に待ちに待った瞬間を目撃できるのか!?

お嬢様は疲れたのでホテル(?)の部屋で昼寝をする との事でハヤテ&マリアさんはいい温泉さがし
そして人こそいませんが温泉の絵と共に

「いや~しかしまさかこんな風に・・・
マリアさんとゆっくり温泉に入れるなんて
思ってなかったですよ~」

話の内容から察するに、最初はマリアさんとの混浴ですか!?
ふっふっふ 次のページにはきっとヘブンが待っている!!
では次のページへgo~・・・

って混浴シーン抜かしてもうマッサージチェア体験ですかorz・・・
虎鉄が登場して
「ていうか入浴シーンはどうした!!
私の子持ちどころか読者の
気持ちまで裏切る気か!!」

読者の代弁までしてくれてます。

しかも
haya50.jpg

「あっ! んっ!」
haya49.jpg

「あっ!! んっ! あ、そこ・・・!!」
haya48.jpg

「あっ!! あ、そんな・・・!」
「んっ! んくっ!」


普通に虎鉄に関する情報交換しながら妙にいやらしい声出してます。
なんだね君たちは?新しくマッサージチェアプレイでも生み出したいのか? そうゆう事は声じゃなくて肌で示してくださいよ(ぁ

でもヒナギク様にならマッサージチェアプレイだけでも良いかも~
それに浴衣姿が早く拝みた~い
風呂上りの上気した顔にいい香りがする髪・・・牛乳を用意してお待ちしております ヒナギク様♪

管理人の妄想お構いなしに虎鉄がハヤテに
「フロに入れ!! オレと一緒に!!」
しかもなんかするらしい・・・ BLはダメですよ!!少年誌ですから。

で、マリアさんの提案で定番の卓球勝負で
虎鉄が勝ったらハヤテと一緒に温泉に入る。
ハヤテが勝ったら
haya47.jpg

で勝負開始 なわです。
途中までは完璧に互角だったハヤテと虎鉄ですが、長引く勝負にヒマになったマリアさんが変なことを言って
(自転車で二人きりになったとにチューしなかっただとか チューしなかっただとか チューしなかっただとか)
ハヤテ敗北~

次にハヤテと交代でマリアさん対虎鉄
マリアさんは
「ハヤテ君の仇は私がとってあげますよ♡」
と言ってますが相手は虎鉄
haya45.jpg

お互い手加減なしで、さすがのマリアさんも不利はのでは?
と考えるのはヤボな事です。
だって~
haya44.jpg

あ、あれは一睨みで周りを制圧するマジで殺る者の眼ですよ・・・
haya43.jpg

虎鉄 成すすべなし
また1つ ラスボスの地位を確固たる物にしたマリアさん
ちなみにマリアさんが勝ったら
haya42.jpg

「私の変わりに・・・
メイド服を着て仕事してもらいましょうか。」

二人とも。
っていった瞬間、虎鉄 おもいっきり手を抜いて負け
綾崎ハーマイオニー見たさですね♪

ハヤテ、もとい綾崎ハーマイオニーは良いとしても虎鉄は止めた方が良いような気がします。

今週も黒いマリアさんでした。

ってヒナギク様出てないじゃ~ん(泣


