「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
ホニャニャちは~♪

某マンガの地獄の番犬風な挨拶です~

まあGW中とはいえヒッキーな管理人の本日を徒然なるままに書いてもつまらない・・・ってか書くことがありません!!(笑

ので実は昨日書こうと思っていながら書き忘れてしまった事があるのでその事でも~

別にたいしたことでもないのですが(忘れてしまう程に)一応書いておいた方がいいかな~ というよりも管理人が書きたいだけなんですがね~♪


前置きが長い人間は嫌われますので(英語はSVが最初ですからね~ 主語が長いと形式主語なんかに置き換えちゃいますよね~ どうも~薀蓄でした~)早速でもありませんが本題へ移りたいと思います~


本題というのは、ハヤテのごとく!11巻 について来た栞のことなんですがね~
皆さんは誰のしおりがgetできましたか~?
管理人はもちろんヒナギク様が大好きなのでたとえ財産が尽きようともヒナギク様の栞をgetするまで買おうと思っていました~(笑
あとマリアさんのも欲しいかな~と
一応アニメイト通販で限定タオル付のを2冊頼んだのでそれの結果次第で決めることにしたんですが、結果は・・・・・

マリアさん栞が1つ
ヒナギク様栞は1つ


と私の願いが適うかのような結果でした♪
やっぱりこれはアレですね~
ヒナギク様への愛のおかげですかね~www
ってか誰が否定しようともヒナギク様のお陰です!!
決定事項です^^

私の某友達の高校では友達以外の11巻を買った人全員がナギ栞という非常に愉快(?)なことがあったと聞きました~
つまりはロリコンの巣窟・・・
まあ本位不本位の差は個人それぞれでしょうね♪

あと11巻の表紙がヒナギク様をセンターにナギとハムスター
ヒナギク様の浴衣姿はもう最高でした~♪
全体的な色合いも綺麗でサッパリとした雰囲気で、管理人的には4巻と同等の素晴らしい表紙でした~(4巻は11巻同様ヒナギク様が中央なので♪)


とまあそれだけの話です
皆さんもGWは管理人のようにヒッキーにならずに外で元気に遊んぶなんて面倒くさいと言って最終的には管理人と同じヒッキー街道まっしぐらで逝きましょう♪


将来の夢の欄に「HIKIKOMORI」なんて・・・・・書くのかな?(笑
は~い 全国1000万人の(そんなにいないかな~w)観覧者の皆様

ようやくPCが復活いたしました~♪
はい 拍手~ パチパチパチパチ~

ただPCは復活したのですが私の生活の忙しさは1mmも変わらないもので、画像が必要な更新以外は基本的に携帯での簡易的な更新になるのでご了承くださいm(__)m

いや~本当に忙しいんですよ(汗
GWなのに数英国の課題を各20Pづつ出されましたorz・・・・・
まあ頑張って終わらせますよ♪


では1週間遅れ(以上かな?)でハヤテのごとく! 普通について考える第124話

え~ 125話の感想に重点を起きたいのでここは軽めにしますね~

まあ変な柿の化け物はハヤテが久しぶりにまともな戦闘で片付けてしまったので私が突っ込むところは、作者にまで凶器を向け始めた腹黒メイド マリアさんについてです(笑)

まあ、いかにマリアさんでもPC回復でパワーを持った私にからみれば唯のメイドさんでしかn・・・・・ぐっふう ま、マリアさんたら冗談ですよ冗談・・・ さすがに腹部大動脈はきついですよ・・・あ~ 出血多量で目が・・・霞む・・・

管理人は力尽きました。
自動移行データに基づき感想は125話へ変わります。

無理やりな終わらせ方にクレームは受付ませんよ~(笑
最近のマリアさんは怖いですよね~
地震 雷 火事 マリアさん ですね


ではここからが本番

ハヤテのごとく! 無料より高いものってなんだろう・・・「自分で買うのはイヤだけどもらう一番嬉しいものはなんですか? 見つけにくいものですか?」という第125話

haya74.jpg


表紙はこのとおりヒナギク様~♪♪♪
クッキーを加えてこちらを見つめている姿が かぁいい!!!!!
お持ち帰り~www

何やら白皇学院は三学期生徒総会
ヒナギク様はもちろん生徒会長なので壇上に上がって色々と

余談ですが、私は今年クラスのいいんちょさんレッド(文字色は青ですが)になってしまいました♪
うわ~ やってられないよ・・・・・(笑)

そんなわけでお決まり生徒会役員三人組ヒナギク様を茶化すために壇上裏だと思われるところへ向かいますが、そこでイベント発生!!

ヒナギク様から花菱さんにホワイトデーのお返しクッキーのプレゼント
♪ 

haya73.jpg


あ~羨ましい!!!
私もヒナギク様にプレゼントが貰いたいよ~

まあ、いつも自動的かつ能動的ににヒナギク様のを受け取っていますので♪
私の心はヒナギク様からのプレゼントでいっぱいなのさ~

まあそんなこんなでヒナギク様もホワイトデーについて考えます

haya71.jpg


四段ぶち抜きヒナ様!! 
凛々しいです ヒナギク様!!

ヒナギク様も恋するオトメ
ホワイトデーのプレゼントを貰ってみたいと思いますが、残念ながら意中のハヤテを含み誰にもあげていないヒナギク様は貰うことができまぜん・・・

なんて事態は管理人が許しません
3月14日にはヒナギク様へのプレゼントを用意したのですが第一次PC問題勃発(笑)により記事をかけませんでしたorz・・・

それでも管理人はヒナギク様へ愛をeverydayで捧げています!!


まあそれでもハヤテは鈍感なわけで、ヒナギク様の思いは1μm(マイクロメートル)も気づいていませんので必然的にヒナギク様のことを傷つけてしまうことになります

ヒナギク様FC会員としてこのハヤテの行動を許すわけにはいきませんが、ハヤテに何かあればヒナギク様を心配させてしまうことになるので・・・

一つ宣言を

ヒナギク様に危害を加える物は何人たりとも許さず、管理人がヒナギク様専用S○Tを率いてサクッと殺っちゃうよ♪ うん サクッと♪(ちなみに”エスオーティー”ではなく”エスマルティー”です まあつまり伏字わけで~)


そのころ超鈍感人間ハヤテは西沢さんに渡すプレゼントをタイミングの悪さでマリアさんに渡すことになってしまい
間違ったなんていえば125話で主人公志望エンドも視野に考慮しなければなりませんので、西沢さんへのプレゼントは6時に公園で渡すことになりました(笑)




はぁ~
久しぶりのblog更新はやっぱいいいものだ~♪

ヒナギク様好き好き大好き~
とひたすら叫べるのはここだけですからね♪
(街中で叫んだら、病院の入院患者に管理人の名前が追加されますよwww)

なんかついでに画像貼り~

haya75.jpg


ヒナギク様ブックカバー×5とか

前にも携帯で貼りましたが小さかったので♪

もう一つ

haya72.jpg


ヒナギク様と打ち合わせをしていた生徒会役員と思われる方

メガネ 少し鋭い目つき 髪型 などの容姿から考えますと「ツンデレ委員長」ですね♪
はいそれだけ~

最後にもう一つ

haya70.jpg


うん♪ アニメイトに通販予約しておいたものです~♪
予約なのでアニメイト特典のテレフォンカードもgetしました~。
ちなみにGW中に管理人が好きなキャラ(亜子 のどか ハルナ 千雨 さよ)との結婚予定です~♪


PC復活!! お待たせしました~♪
200704162107132
20070416210713
20070416210709
ハハハ・・・
もう笑うしかありません
高校2年生の私は今年から特別進学クラスへ入ったのですが・・・
かなり忙しいです

毎朝10分テスト
合格(75点以上)しないと再テスト(合格ライン90以上)を受かるまで・・・・・

1年の頃の普通コースに比べると面白い事もありますが忙しいです・・・

まあつまりはBLOGの更新が遅くて本当にすいませんm(__)m

最低限のハヤテの感想すら書けないorz・・・

特進の生活に慣れるまではかなり不定期かつ遅い更新になってしまいますが、出来る限りは頑張りたいと思いますので改めてよろしくお願いしますm(__)m


それでは滞っていました「ハヤテのごとく122・123話」の感想を、簡略的ながら書きますね~


122話・感想

ナギが中心でしたね~
ヒナギク様がいないので軽くスルー・・・する分けにもいきません。

あ~ ゆかりこさんは綺麗ですね~
顔は解りませんが、これはマリアさんのまk

マリア「あら?何か言ったかしら・・・管理人さん(黒笑」

管理人「いえなんでもありませんよピチピチなマリア殿(汗」

とまあマリアさんの前では報道の自由はありません(笑
パバラッチなんかいたら瞬殺されますね♪


さて
ハヤテがナギに尻を掴むという猥褻行為をしたのは警察に任せるましょうwww

はい 終わり

次行こう 次
管理人はハ〇ヒみたいに夏休みを1万数千回も繰り返す暇はありませんので♪


123話・感想

ヒナギク様が見れたのでもう何も言うことはありませんwwwww

あ~ヒナギク様かぁいい♪ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
特に美紀に抱き着かれて照れてるヒナギク様かぁいい♪
私もヒナギク様に抱き着きた~い
美紀よ 変わってください

・・・いい加減にしろとか言わないでね~
そんなこと言ったらヒナギク様侮辱罪で逮捕だぁ~(笑

っな訳で、
「ハヤテのごとく!第123話」ヒナギク様はかぁいい♪
ヒナギク様はかぁいい♪
ヒナギク様はかぁいい♪

でした。



まあこんなものでしょうか
ヒナギク様はかぁいいので許してください♪


では
いつになるか解りませんが、次の更新をお楽しみに~

あ、そうた!リンク追加しました~


見捨てないでね~m(__)m





オマケ
購入品と特典
・・・・・はっ! しまった。
また更新を長らく怠ってしまいました すいませんm(__)m

ハヤテの感想も書いてない・・・
画像無し&ヒナギク様が出てない事により やる気がでないorz

ナギが亜光速で宇宙に行こうが管理人には関係はありません!
ヒナギク様命ですから♪

ハヤテの感想は以上です
ヒナギク様がでたらタップリ書くんでご了承くださいm(__)m

本題です

今日は友達とアニメイト新潟店に行ってきました~(管理人は新潟県在住)
目的は ムフフフフ・・・・・( ̄ー ̄)
決まってるじゃないですか~
本日からアニメイトで「ハヤテのごとく!」関連商品を買うと、オリジナルブックカバーが貰えます(商品1点につき1つ)
管理人は合計5点買ったので5つ もちろんALLヒナギク様です♪

購入した5点の詳細は

ロングポスター×2
ハヤテのごとく!4巻
下敷き
クリアファイル


アニメイトには開店~12時までいて、昼ご飯を食べたあとカラオケを3時間

歌った曲は

ハッピー☆マテリアル
輝く君へ
1000%SPARKING
A-LY-YA
などネギま!中心にガンダム ギアス などのアニソンが9割です♪
(アニソンはすべて80点以上なのに粉雪とか68点)

というわけで今日は疲れました~
ヒナギク様のブックカバー最高~www
