「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
では早速ですが10000hit企画「ぶっちゃけ聞いちゃいます♪ あなたにとってヒナギク様は何ですか?」 の結果発表です!!

総投票数は82票

A・白皇学院の生徒会長様です!! (15票/18.3%)
<コメント>


ヒナギクファンでない人が投票する場合、これしか選択肢がない気がしますが?
ベタですが・・・
私はヒナ派じゃないよ
それ以外に何を言えと?僕にとっての嫁と神はマリアさn(ry
生徒会長・・・いい響きです
生徒会長!



B・ハヤテのごとく!のスーパーアイドルです!! (11票/13.4%)
<コメント>


アイドルかなー
私の嫁だなんてそんな恐れ多い、あとは全部ですかね。
メインヒロインでいい



C・心を癒してくれる天使です!! (19票/23.2%)
<コメント>


選べねぇ~
疲れた時にはうってつけです
言葉はいらない…
ヒナさんがいなくなったら生きていけませんorz
それ以外の何者でもありません



D・私の嫁です!! (29票/35.4%)
<コメント>


嫁以外のなんなんですか?嫁以外考えられません
嫁以外何が?
マイワイフ♪
むしろ全部だが、俺の嫁
ぺったん
嫁であり義理の妹
嫁であり義理の妹
一目見たときから直感してました



E・神様です!! (8票/9.8%)
<コメント>


嫁だなんて恐れ多いですよ
凛々かっこいい
これ以外なにものでもない。



今までの企画の中で一番投票数が多かったです♪ 
投票してくださった皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

思ったよりも票が割れたな~ というのが管理人の感想です。

でもやっぱりCが一番多かったwwww
管理人を含めると最低でも30人方々が

ヒナギク様は私の嫁だ!!

と思っている計算のなりますね~♪

争奪戦ですか!? 第一次ヒナギク様争奪戦争ですか!?(笑

さすがに争奪戦争はないですかね~
管理人自ら言って起きながらなんですが

ヒナギク様争奪戦争勃発!!
     ↓
ヒナギク様にも危害が加わる可能性有り
     ↓
ヒナギク様が迷惑する&悲しむ


・・・なに? ヒナギク様が"悲しむ"ですと?

前にも宣言しましたが

ヒナギク様を悲しませるような物はたとえ誰で在ろうと日本の法律が許そうとも・・・この管理人が許しません!!

もしヒナギク様を奪いたいなら(誰から?)
まずは管理人を
"倒して簀巻きにして日本海に沈めたあと引き上げて土に埋めて1週間経ったら掘り出して核融合炉の中に放り込んで"
からにしなさい♪
たぶん核融合炉の中に入れられたら流石の管理人でもちょっと危ないです(その他はヒナギク様バリアー 略してヒナバリがあるので99%は無効化されると願いたいですwww)

またカオスな記事になってしまたorz・・・
まあヒナギク様を愛するならば当然なのなか?

そんな分けで投票結果発表でした~♪


でもやっぱり嫁にしたいよね~♪





ふぅ~・・・・・疲れました(汗

高校の中間テストの方は火曜日に終了したのですが、空かさず土曜日に代ゼミの全国高校模試がありまして週末の課題もドサッと出されましたorz・・・

実はついさっきまで英語のノート作りの予習(1レッスン分)をしていましてやっと終わったので と言った感じです(^^;)

数学の模試の復習の宿題は軽くスルーします♪ 

さて時間もあまり無いのでテストの為 感想が書けなかったハヤテのごとく!127・128話の感想を書きますね~。

忙しく画像を撮る暇が無かったので両方画像なしになってしまいます。ゴメンナサイm(__)m


では127話感想~♪

とは言っても画像が無い&2週間近く前の話なので盛り上げるわけにもいかず・・・
まあやっぱりヒナギク様はかぁいいいな~♪と言ったところでしょうかねwwwww

ハヤテに「チョコレートは貰ってないけれど日頃お世話になっているお礼として」といった形でクッキーを貰った時に小悪魔ヒナギク様降臨!!でハヤテをこまらせたヒナギク様もまた一段と素敵でしたね~♪

なんかハヤテと幼馴染チックな情景だったのが、また管理人のハヤテへの殺意がUPしたのは言うまでもありません(笑

127話の感想は手短にこの辺りで~終了です♪

まあヒナギク様が出ていない128話の感想は書く気すら起きない書くネタが無いのでさらに手短になります(汗

では128話の感想

う~ん ネタが無い ヒナギク様崇拝者としては書くネタが無いよ~(--)
なぜか動画研究部のラボ(?)がいつの間にかデストラクションされていて生徒会3人組が普通の事をとるような感じだったかな~?(眠くてよく思い出せません・・・サンデーを自室に取りに行くのが面倒くさいってゆう裏があるのは黙認してください♪)
なんかラボ壊滅の詳細は小説の方に書かれているらしいてすね~
管理人は先日購入しましたが、ゼロの使い魔11巻とトラどら・スピンオフや一気に買った終戦のローレライを読み終わってなのでその後になるかと・・・(終戦のローレライを買った理由? 簡単な話ですよ♪ 管理人はほにゃにゃ~んとしているオタであり超硬派のミリタリーマニア 特に旧日本軍主義 を兼任しているのですよ♪ その辺りの詳細情報は、今度「管理人のプロフィール」を作ろうと思っていますのでそこで紹介しますね~)
本以外にも「もってけ!セーラーふく!」やハヤテのごとく!OP初回限定DVD付きを買ったりしていました~♪
なぜか地元ではハヤテ&マリアさんのキャラソンが売っていないorz・・・
今日、高校の帰りにまた見てきます~

おお~っと 話が183度変わってしまった。

まあハッキリ言いましてワタル君やハヤテの話なんてどうでもよい話だったというのが感想です(爆www
いや~ これじゃあダメですよね?

しょうがないので管理人の普通な話でも・・・


土曜日の模試でどうしても答えの選択肢が合わない方程式の問題があったんですよ。 ひとまずその問題は飛ばして他の問題を全部やった後にまた答えの合わない問題を時間いっぱい考えたんですが、結局出来なかったんですよ。
実はね・・・・・計算をミスって代入する数自体が間違っていたんですよ・・・。


うんそれだけ♪ って♪付けていられるほど安易な問題じゃないんですけどね(苦笑
あ~かなり悔しかった~ って言うのが本音です。
こうなったらヒナギク様に付きっ切りになってもらって勉強するしかないな♪



獅子滅裂な感想ですいません 本当にすいませんm(__)m
若さゆえの過ちだと思って許してください♪


では眠いのでこの辺りで終了です~♪
♪ばっかりやけに多いのは気にしないで皆さんも代入ミスにはくれぐれも気をつけてくださいね~。(いや どうでも良いんだけどさwww)

押してくれないと・・・・・オヤシロ様の祟りがやってくるよ~♪

う~ん また1週間も放置してしまった(汗

テスト期間はどうあがいてもPCの前には座れない・・・・・・
朝、起きてすぐに電源つけると音を聞きつけたお目付け役の声が飛んでくる~ 

まあしょうがありませんな(^^;)

なんかテスト期間が既に終了したような事を言っていますが、実はまだあと1日の残っておりますorz・・・最終日に限って苦手科目なんですよね~


先週のハヤテ感想はテスト終わり次第速攻で書きますのでしばらくお待ちくださいm(__)m

テスト終わったら高校休んでアニメイト行ってこようかと思ってます(笑
ちょうどテスト終了翌日が、ハヤテのOPとらき☆すたOPの発売日(その他もろもろ)の発売日なのでポイントを貯めるためにも!!

あ~ たぶん学校から親に電話がかかって来て連れ戻される落ちだな(苦笑

そんな分けでこの辺りでさようならです(汗

ヒナギク様の恩恵でテストもなんとか・・・


管理人の脳をフル回転させてようやく画期的な企画が思いつきました♪

企画の内容は
「ぶっちゃけ聞いちゃいます♪ あなたにとってヒナギク様は何ですか?」

まあ投票形式で行おうかと。

これには人それぞれ色々な考えがあると思いますが、今回は管理人の考えで5つに絞らせていただきましたm(__)m

なんか禁断の質問みたいな気がしなくもありませんがご協力よろしくお願いします。

なにか気になる点やアドバイス、選択肢以外の「自分にとってのヒナギク様」がありましたら投票時のコメントに書いてください。


・期間は5月27日までの2週間
・コメントは50字以内
・お一人様1日1回の投票


ちなみに管理人にとってヒナギク様はです!!




質問 ぶっちゃけ聞いちゃいます♪ あなたにとってヒナギク様とは何ですか?


白皇学院の生徒会長様です!!

ハヤテのごとく!のスーパーアイドルです!!

心を癒してくれる天使です!!

私の嫁です!!

神様です!!





結果


過去の投票


FC2ID







押してくださいね~♪ヒナギク様の為にも!!
やっと126話の感想がかけますよ~(^^;)

久しぶりにヒナギク様が出ているので張り切っていきますよ~♪

西沢さんへのプレゼントを間違ってマリアさんへ渡してしまったハヤテ君

そんな時に
haya87.jpg

ヒナギク様とばったり♪

あ~ジャージ姿のヒナギク様も・・・・良いな~////
ヒナギク様はどんな服を着ても似合う能力がデフォルトで備わっているんですね♪

どうやらヒナギク様はランニング中らしくそこでバッタリと
常に日々の鍛錬を怠らないヒナギク様 
でもするんならバストアップ運動の方が(爆www
あの隕石温泉の効果はどうしたのでしょうかね?

ハヤテは今までの経験上、ヒナギク様に西沢さんへのプレゼントを渡しそびれたなんて気づかれたら
haya86.jpg

まあ当然でしょうね♪

でもヒナギク様が母親か~
なんか怒られてもいいかもwww
成績も格段にUPしそうだし・・・・・

ぅん? ちょっと待て
ヒナギク様が母親で管理人がその子供だとするとヒナギク様が誰かと結婚していることになる・・・・・

そんなこと・・・そんなこと管理人は許さないぞ~!!!!!

やっぱりヒナギク様とは幼馴染的な感覚で勉強を教えてもらうのが一番だ♪


haya82.jpg

案の上 お決まりで気づかれてしまうわけです♪

haya85.jpg

悪い点数のテストですか~
ヒナギク様には是非見つけてもらいたいでs(ry

haya81.jpg

事情はすべて知られてしまった様子

なんだろう・・・普段のヒナギク様もかぁいいけどこの半目のヒナギク様もかなりツボですwwwww
普段にはないヒナギク様が管理人の心に響きます♪

えぇ~い!! こうなったら
haya90.jpg

並べちゃえ~♪♪♪

スペースの無駄  とかって言う人は死刑だよ~♪

haya80.jpg

そうですよね!!
ハヤテへの恋は気の迷いですよ
だから管理人と付き合ってくだs(ry

ダメですか・・・管理人ではダメなのですかorz・・・
でも管理人は諦めません!! いつかヒナギク様に認めてもらえる日まで管理人は諦めません!!

新しくプレゼントを買うにもお金が無いハヤテ
そのお金が無い理由の一部が自分自身にもあると察したヒナギク様
協力はすけれど失敗はハヤテ自身になんとかさせるために(体で払うってやつですよ。意味を取り違えたお約束のリアクションは要りませんので♪)生き付けの喫茶店「どんぐり」へ

っと画像の前に

管理人もなんだかんだでヒナギク様への誕生日やバレンタインデーなのでお金を使ってますがヒナギク様への散財ならかけらも苦とは思いませんので♪ヒナギク様がいてくれるだけで本当の懐が満たされている管理人ですwww

で喫茶店「ドングリ」へ入ってヒナギク様がマスターを呼ぶと
haya79.jpg

新キャラ登場です どうやらこの言葉遣いでは性別がわからない人がココのマスター

このマスター かなりの"ツワモノ"です

haya78.jpg


haya77.jpg


ヒナギク様を2度も赤面させるとは!!(笑

まあハヤテこの喫茶店の材料などでクッキーを作らせてもらえるらしく、ヒナギク様の協力もここまで。

haya76.jpg

西沢さんとの恋を応援して自分の気持ちに素直になれないヒナギク様

大丈夫ですよ
ヒナギク様の恋は管理人が全力をもって・・・全力をもって・・・ハヤテとの恋をバックアップ するのではなく 全力をもって管理人とヒナギク様の恋の為に尽くします(爆www


まあハヤテが喫茶店でナポリタンやらなんやらを作ったりしているのは軽くながします(笑



いや~ 今回は色々なヒナギク様(黒 赤面 ジャージ姿)が見れて素晴らしいかったですね♪


ヒナギク様を思うのなら押してください♪






PS 
リンク追加しました~。 
アニメモのような事をしていらっしゃる日刊veohさんです。
通学中 バスの中からこんにちは~


最近 自分の体力がめがっさ低下していることを実感してしまいました・・・・・

中学の頃は深夜1時2時まで起きていても平気だったのですが、今は11時には眠くなってしまう状態です。

逆に早く寝て早朝4時頃に起きようとすると目覚ましの有無に関わらず、6時まで起きなかったりします。

平日は深夜か早朝にしか時間がない管理人にとってこれはピンチです!!

ここの更新も上記の時間帯に行おうと思いながら寝てしまう不甲斐ない管理人ですいませんm(__)m


企画も案・時間ともになく未だ机上の空論・・・


週末中にはハヤテの感想と(ヒナギク様が出ているので久しぶりに盛大にめがっさ弾けた感想にします♪)企画を始められるようにしたいと思います。


なんだか中途半端か感じですが時間もないのでここらでさようならです。

光陰矢の如しってことわざがあるけれど、現代では矢なんてものじゃなくてレーザー位あるんじゃないのかな?



押してくれると管理人のヒナ様パワーが溜まります♪
なぜこんな時間に更新しているの?
とは聞かないでください(汗

だって理由がギャルゲーしていたらいつの間にか時間が過ぎていた!!

以外の何者でもないからです(笑

でもって眠くて時間も無いので先日のコメントレスだけってことで
管理人も色々なサイトを回ったりしますが、コメントレスの方法が次回の記事の中で行われている方がなんとなく印象的に残ったので今後はそのような形でレスしていきたいと思います。

なので記事更新が遅れるとレスするのも遅くなってしまうことが今後ありえましが、その点はご了承くださいm(__)m

名無しさん>
確かにカラオケ採点の基準は各店でも違いますね~
管理人もたまに違うところへ行くと低かったします。
ならば・・・・どんな所でも高得点を狙えるように努力します♪

曇っためがねさん>
最近らき☆すた始めましたか~
管理人は大体1年ほど前からコンプティークを買っていますのでその頃か
が、らき☆すたを始めたあたりです。
管理人はこなたのキャラがすごく好きです♪



皆さんも寝不足には気をつけてくださいね♪
こんちゃ~です。

本題に入る前に閲覧者の皆様遅れましたがにお礼を申し上げますm(__)m

祝! 10000HIT達成!! 

当blogが大晦日にFC2「ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2」に移転してから約4ヶ月が経ちました。

これからもヒナギク様を敬愛するblogとして精進していきたいと思います。

また10000HIT記念の企画をただいま考案中です。
おそらく1週間後辺りまでには企画を開催したいと思います。
もし閲覧者に皆様の中に「こんな企画をして欲しい」と思った方がいらっしゃいましたらコメントに書き込んでください♪


では本日の本題に

先日、管理人は一昨日の記事にも書いたように友達とラオケに行ってきまして午後1時~7時までの6時間、とにかく歌いまくっていました♪

たしか25曲位歌ったんじゃないかと思いますwww
その8割はアニソン&キャラソンでしたwww

先発で新機動戦記ガンダムWの『RHYTHM EMOTION』を歌いましたらいきなり93点!!
その後もキャラソン&アニソンに限ってはアベレージ88点以上をマークしました♪
友達と一緒に歌った『First kiss』で96点 『輝く君へ』では97点 と管理人も驚きの点数でしたwww

初めて歌った(これも友達と一緒に)『恋のミクル伝説』でも90↑も取れてもう笑うしかありませんでした♪

歌った曲目としては

魔法先生ネギま!&ネギま!?のOP・ED&キャラソン
涼宮ハルヒの憂鬱のOP・ED&キャラソン
ゼロの使い魔のOP
半分の月がのぼる空のOP
灼眼のシャナのOP・ED
鋼の錬金術師の1期OP
ガンダムSEED&DESTINYのOP・ED
などetc・・・・・

普通のアーティストは
レミオロメンの『流星』『スタンバイ・ミー』
バンプオブチキンの『ラフ・メイカー』『天体観測』
などetc・・・・・
全部は思い出せませんね~(汗

なんにせよ日頃にフラストレーションが12分に発散できました。
やっぱカラオケは楽しいですね~♪

今度は6・7月辺りにでも思ってます

ハヤテのOP&キャラソン 
らき☆すたのOP『もってけ!セーラーふく!』

のレパートリー追加は必須ですね(笑)


なんだかんだで『1000%SPRKING』の喋るところが何気に恥ずかしかったな~www

押してくれないと・・・・・死刑だwww



今日はあいにく新潟県長岡市は午前中雨でしたので遠足は中止・・・
授業をたっぷり受けましたorz

別に遠足なんて楽しみじゃありませんが授業よりは楽じゃないですか?
歩いている時はアニソン聴いて、目的地に着いたら自然に囲まれながらラノベ
帰りはまたアニソンで

授業はそうも行きませんからね~
まったく五月病MAXな一日でしたよ~(笑

保健室の先生には「五月病では休ませません」とまで言われましたから~
らき☆すた みたいに五月病で休みますなんて電話する勇気はないしな~

病欠扱いでもいいんじゃないのかな?

まあ管理人は慢性五月病で年中だるいだるい言ってますので時期云々言ってられませんが♪
五月病はオールマイティですからね~

そんなこんなで今日フラストレーションが臨界を越えてメルとダウンしそうな管理人は明日カラオケに行ってきま~す♪
フラストレーションはアニソンを歌って解消するのが宮ネヒナクオリティです!!


はぁ~ サンデーとマガジンは合併号で今週は無しか・・・・・
まあ今日買ったGマガとメガマガでも読みますか♪


ではサヨナラ~


見せてあげるよ!!アニソンレパートリー30UPの実力とやらを!!(増加傾向にあります♪)
ゴールデンウイークの前半戦はずっと引きこもりだった管理人です~

何せすることがPCとゲームしかありませんから(笑

そんな感じで実は高校の創立記念日とかで今日も休みだったので、どりたくばっかりやってました~(どりたく=どりーむたくてぃっく)
これがなかなか戦闘場面がスパロボと同じ感じなので面倒くさい!!
しかも結婚の為のAPを目的のキャラが1番高くなるようにするのが大変で・・・・・

まあシンデレラ編で結婚出来るキャラではハルナとさよちゃん目当てなので頑張って挙式達成しました!!

でシンデレラ編やったら面倒くさくなったので残りはゴールデンウイーク後半戦に達成予定です~


いま考えてみると明日遠足で1時間山まで歩かされるorz・・・

まあ雨が降って授業になる方が嫌なので暑くない曇り乞でもしますかwww

う~ん・・・手抜きだな♪
まあ暇なときはこんなんです~
後半戦は友達とボーリングにでも行くのでなんとか書けるかと

じゃあ眠いので
また明日 か明後日 場合によっては不明日に~


押してくださいですぅ~
