「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
何の脈絡もないタイトルですいません(笑

先々週は合併号だとゆうことを忘れていまして記事に虚を書いてしまい誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
合併号だとゆうことを忘れていてコンビ二ダッシュしたのは先々週で計5回目となってしまいましたf^^;

[「先々週はは合併号だと忘れていてコンビ二ダッシュ! 先週は雨に中コンビ二ダッシュ!!」]の続きを読む
本日めでたく(?)復活いたしました!!

皆様、お久しぶりでございますm(__)m

夏休みになりましてやっと暇もできてきた宮ネヒナでございます。

なのでblogの更新も毎日とはいきませんが、週に2~3回程ならば何とかなりそうです♪ \(>▽<)/ヤッター!!

明日はサンデーの発売日と言うこともあるので、久々にハヤテの感想がかけそうです。

実はしおり目当てでアニメイトから通販12巻を4冊も買ったりしてもいましたwww
DVDは買うことができませんが・・・高校生には高いですよ(汗

そんな分けで本日ネタにしようと思ったのは
エロげー至上最大のへたれ主人公が登場する「School Days」について

まあ管理人は18歳未満なのでPCゲームの方はプレイしておりませんが、youtubeでバッドエンドだけはしっかりと見まして、またwikipediaで調べてある程度の情報を手に入れましたが・・・・・・さすがは通称「鬱ゲー」だなと・・・

グッドエンドとバッドエンドとのギャップが・・・
特にバッドエンドだと、誠・言葉・世界の誰かが死亡フラグとは・・・

でもプレイしてみたいんですよね~ 
なんかバッドエンドが酷ければ酷いほど攻略に燃えるんですよ!!

あと個人的には言葉が好きですね~(刹那も捨てがたいが・・・)

今はTVアニメのほうをじっくりと、そりゃもう穴が開くぐらいじっくりと鑑賞してしておりますが(笑
主人公よ・・・へたれにも程があるぞ!!
三角関係が苦しいのは(経験ありませんがf^^;)分かりますがいくらなんでもね~
やっぱり彼女は2次元に限りますね♪


と復活初日からこんなことを語っていても良いのかと思われそうですが、それが管理人だと思ってください(え? もう知っているって? それは良かった(^^))


あと、最後になりますが更新していなかったこの2ヶ月の間にもアクセスカウンターは健気にその数値を増やし続けておりました。
アクセスしてくださっていた皆様 ありがとうございますm(__)m


久しぶりで順位が怖いですが、押してくださいね~♪




P・S
この復活を気に、ハヤテのごとく!だけでなく他のアニメ・漫画などもピックアップして行きたいと思います♪



