「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080303235804
ついに年に一度しかないヒナギクの誕生日がやって来ました!!

世間では「ひな祭り」とゆう女の子全般をお祝いする日ですが、「私は宮ネヒナ、ヒナギク様とゆう存在に心を奪われた男だ!!」と胸を張って叫べる管理人が統轄している当ブログでは、

ヒナギク様以外を祝うつもりは一切ありませんから!!

では最初に管理人からのプレゼントケーキの贈呈です♪
パチパチパチハチ~♪

携帯更新の関係で画像は最後に載せますね~♪


さて、次はメインイベント管理人とヒナギク様との特別対談です♪


宮ネヒナ「ではヒナギク様、よろしくお願いします。」

ヒナギク様「初めて、宮ネヒナ君。こちらこそよろしくね。」

宮ネヒナ「まずはヒナギク様、お誕生日おめでとうございます。」

ヒナギク様「ありがとう♪」

宮ネヒナ「先程のケーキはお口にあいましたか。」

ヒナギク様「ええ、とても美味しかったわ♪」

宮ネヒナ「それは良かったです。30分ケーキ屋で迷ったかいがありました♪」

ヒナギク様「そんなに迷ってたの!?」

宮ネヒナ「ケーキなんて自分で食べる以外に買う事なんて殆どありませんので、どのようなケーキを買ったら良いかなかなか決まらなかったんですよ~。」

ヒナギク様「私の為なんかにごめんなさいね。さっきも言ったけれど、とても美味しかったわ。本当にありがとう。」

宮ネヒナ「いえいえ。ヒナギク様の為なら30分なんでたいしたことないですよ。今日はヒナギク様が主役なんですから♪」

ヒナギク様「でもなんだか悪いわね。対談時間もあまりないけれど、せめてお返しになにかしてあげれれば良いんだけど。何かしてもらいたい事とかあるかしら、宮ネヒナ君。」

宮ネヒナ「そうですね~、もし良かったら励ましていただけませんか。私は今年から高3で大学受験の勉強にも本腰を入れなければならないのですが、なかなか気持ちの切り替えが出来ないもので。」

ヒナギク様「わかったわ♪宮ネヒナ君、今年1年大変かもしれないけど自分の目標に向かって一生懸命努力してね。私は見守っている事しか出来ないけれどいつも応援しているわ!!だから頑張ってね♪」

宮ネヒナ「心強い応援ありがとうございます。ヒナギク様の言葉を心に秘めて頑張りたいと思います!!
おっとそろそろ終了の時間ですね。ヒナギク様、本日はありがとうございました。」

ヒナギク様「こちらこそ、短かったけど楽しい時間をありがとうね。じゃあまた機会があったら会いましょうね。」




これで対談は終わります。
常に管理人本意の対談でしたが、何かご指摘する点が有りましたらコメントの方までよろしくお願いしますm(__)m




さて、対談の中にも出て来ましたが管理人は今年受験正です。
一応国公立大学目指してます。
これからの時期は今まで以上に模試が増え勉強時間も増やして行かなくてはなりません。
なのでブログの更新が非常に困難な状態に陥ることが想定されます。

なので非常に一方的で申し訳ありませんが、

当ブログを大学受験終了まで休止します。


そして来年の春に大学入学と共にまた始めようと思います。


一年間の長い休みになります。

では、また来年の春に会いましょう♪



ケーキ写真です
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。