「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
2日送れですがハヤテ更新です

109話で伊澄さんの霊力を安定させるには

年齢が16歳で強くて頑丈だけど、
女の子みたいな容姿をしていて、
生まれつき運が悪くて執事をやっている、
名前が「ハ」で始まる男の子が、
限界ギリギリになった時の生き血

が必要だと知ったハヤテ 何とか協力してあげたいと思いますが感嘆には行きません。たとえあなたが拾わないと全員死ぬ捨て猫&チワワ&サルがいたとしても・・・

まあそんなことを考えていると
uytrewq.jpg

109話でハヤテに助言をしてくれたなぞの仮面が登場
しかも敵キャラっぽい状態で

謎の仮面は1一撃目を外しただけで捨て猫&チワワ&サルと退散
えっ!? あの捨て猫&チワワ&サルはフェイントですか・・・

いきなりの出来事に戸惑うハヤテ 買い物帰りのマリアさんにばったり会ったので一緒に帰ることにします。
qweqwewe.jpg




dasadasa.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
は!? なにやってるのハヤテ君 その年齢で木の栄養になりたいのかな?

でもマリアさんに手をだしたら
48の必殺技と52のサブミッションを交互にかけた後地獄のローラーで・・・etc
の刑が待ってますのでそんなことはしてないようです。(ヒナギク様で飽き足らずマリアさんまで毒牙にかけたらね~ ファンが黙ってませんよ)

どうやら真犯人は先ほどハヤテを襲った謎の仮面
またもや一撃を食らわせそこネタので去っていきます・・・・・
がその前に
uyytrr.jpg

セカンドインパクト!!(笑)
あとで感想聞かせてくださいな~♪

マリアさんの絶対従主の命令の元 ハヤテは謎の仮面を追って
ttttyyytytyt.jpg

顔面への一撃を与えて仮面は外れます。
さて マリアさんの尻を2回にわたって触った者の招待とは・・・
rtrtrtrtr.jpg

なんかちっちゃい少女登場

だと思ったら
ererererer.jpg

わっ! お化け
ではありません。 
この人は伊澄さんの大おばあさま 
人の限界ギリギリの血を吸って若さを保っているそうです。

苦しそうな大あばあさまにお人よしのハヤテは「別に血くらいいいですよ。」と言いますが、効果があるのは限界ギリギリの血

そこで大ばあさま「問題ない。限界ギリギリまで、吸うから。」

確か人間は全体の30%の血液を失うと出欠多量で死亡するそうです・・・

運を取られて お金を取られて 今回、血まで取られてしまっいましたねハヤテ君♪

大丈夫ですよ そのうちヒナギク様も奪還
させてもらうから(笑)


予断ですが、管理人は「ハヤテのごとく! ショートアニメDVD」を3つ購入しようと思ってます。
価格は送料込みで590円×3=1770円 まあどうってことない値段です。

ヒナギク様が出てないよ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/10-eea364bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 「ギリギリチョップ!! アンド キックにパンチ!! そして最後はアッパーカット」な第111話 そして流れ星……のヒナギク様。題名のギリギリチョップは、昔コナンのOPだった「B'zのギリギリchop」だろう
2007/01/19(金) 22:34:26 | ヒナギク様をみてるっ!?
