「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
今回はTVアニメ化記念!!!!!で巻頭カラー
sdsdsd.jpg


次のページではマリアさんが久しぶりにお年頃っぽく私服で登場
DVC00014.jpg

ナギに寝間着と間違えられてますけど・・・

3・4ページ目は豪華に
DVC00010.jpg

主なヒロインが全員フリル付ドレスで登場!! 
更にキャラクター別の色がピッタリで眼福効果は∞です♪

ヒナギク様にいいんちょさんが抱きついてますね~
好きなキャラクター同士の絡み合いもとい 共演はなんとも言えぬ素晴らしさ。

ヒナギク様 次はウェディングドレスでお願いします!!

隣で歩いているのはもちろん私で
たぶんハヤテなんだろうな~ 今のうちに殺っとくか?(笑)


白皇学院の期末テストも無事(?)終わったので、テスト前のナギの公言通りハヤテ一行(ハヤテ ナギ マリアさん)は旅行へ
行き先は「スーパービュー踊り子号」に乗って伊豆半島!
「スーパービュー踊り子号」である理由はナギが虎鉄に話したからだそうです。
(虎鉄曰く:なんだかんだ言って251系の先頭のダブルデッカーはさー・・・
エレガントで美しいんだよ~)

その頃 伊豆半島では数週間前に落下した隕石の影響で下田温泉付近に特殊な効果が現れている。 との情報

その特殊な効果とは
・元気が出てくる

まず女性はムネが大きくなります。
ちなみにこの情報は
DVC00006.jpg

ヒナギク様も入手してました。

リピート
まず女性はムネが大きくなります

リピート
まず女性はムネが大きくなります

リピート
まず女性はムネが大きくなります

なんだこれは!! まるでヒナギク様がムネが小さいって言っているみたいじゃないか。 ヒナギク様の胸は決して小さくは・・・・・
HINASAMAOK.jpg

ち・小さいのがなんだ~ ムネの大きさは戦力の決定的な差じゃないんだぞ~

ムネネタはこのあたりでやめておきます。 ちょっと悲しくなってきたんで・・・


特殊な効果はまだ続く

・頭がよくなって、主に数Ⅰを中心に理数系の成績がアップします。

この情報は数Ⅰのテストも成績が芳しくない西沢さん
P1000012.jpg

DVC00007.jpg

も入手

・何かの事情で神秘の力が使えなくなった人はその力が回復したり、何よりも成長が促進される
DVC00005.jpg

ただいま霊力低下中の伊澄さんも情報入手

三者三様 異なる事情がありますようで・・・
西沢さんに至っては
fgfhfhfg.jpg

自転車で伊豆半島まで行ってきま~す♪ 
えっ? 最低東京都内に住んでいると仮定すると軽く100kmあるんですけど大丈夫でしょうか。 ハヤテなら楽勝だと思いますが、九十九里浜より遠いはずです。

そして翌日
電車&新幹線未経験で庶民の生活皆無なナギ&マリアさん
駅で早速

マリアさん:これだけ電車があるのですから、あっちの空いてるのに乗りましょう。
 

いや・・・それはダメじゃあないかと思います(笑)

まあ序の口です こんなのは。 問題はここから
ハヤテが駅弁に関するウンチクを述べたら
tgtgtgtgt.jpg

途中下車で駅弁を買いに行くナギ
乗る人の数にもよりますが、大体多くても止まって1駅2分弱

ちょ・ちょっと~ そんなことしたら
dsdsdsds.jpg


ハイ! 案の定、間に合わずに締め出されて
ナギ1人だけ「名胃」駅に置き去りになってしまいました。
波乱の旅の幕開けですね♪


今回の話から察すると、伊豆半島には

ハヤテ マリアさん ナギ(?) ヒナギク様 西沢さん 伊澄さんが集結することになりそうです。
しかも温泉の特殊効果がキーとなりそうですので・・・・・・・・

ハヤテ+女性5人で混浴ですか!?!?!?!?

参入だ~参入 俺は3次元と2次元の間にある絶対的な「モノ」を打ち破ってみせる!!

クワトロ・バジーナ曰く:やってみるさ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/14-c1ed0c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週は記事を小分けにした方がいいかもしれないと思いました…どうしよう。そうだ、書いてから考えよう。それはいい考え方だ。 執事検定にまつわる話、鉄道ネタにまつわる話、表題の件、そして物語的な話。盛りだくさんです。 今週の一コマ 説明は「鉄道ネタ」で。 鉄道ネ
2007/01/26(金) 11:08:10 | tanabeebanatの日記
ハヤテのごとく!第112話「レイルウェイは切なくて」のヒナギク様今回は表紙と。捲ってみると……………………ま、マリアさん!?そ、それは私服ですか、それともコスプレですか?!ほら、ナギ
2007/01/26(金) 14:16:49 | ヒナギク様をみてるっ!?
