「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
更新が遅いのは簡便願います(汗

駅弁買うために途中下車して取り残されてしまったナギ
携帯とお金が無い今では普通の少女となんら変わりありません。
最後の希望である切符も
20070203185920.jpg

風に~なり~たい~ と言わんばかりに飛ばされます。
いったいどうなる事やら・・・・・

一方ハヤテは
20070203185950.jpg

ナギを助けるべく駅でもないのに途中下車~ でもマリアさんから「そんな非常識なこと少年誌で許されると思ってるんですか!?」と制止されます。
そんなマリアさんも

ハヤテ:「電車なんで止めたら・・・それこそ・・・何千万円っていう賠償金が・・・・・・・・・?」
マリアさん:「・・・え?それくらいで止められるのなら・・・」 

と金銭感覚の根本的な違いを大暴露

ナギを助けたいけどマリアさんも一人残すのも不安なハヤテ
そんな所に

20070203185912.jpg

大胆にもコマ枠無視して私服ヒナギク様登場!! 
ヒナギク様のみに許された特権ですね♪

ハヤテになんでここにいるのかを聞かれて
20070203185958.jpg

オロオロするヒナギク様~ 
あ~癒されます すごくかぁいいです♪
ヒナギク様が伊豆へ行く理由はただ1つ!!
隕石温泉の効果の1つ「胸が大きくなる」のためです。
気にしなくてもいいんですよ ヒナギク様
某角川系で管理人の好きな漫画では
「貧乳は希少価値だ。ステータスだ。」
とも言ってますから!!

しかし、それもつかの間でマリアさんも制止が無くなっているのを良いことに強制途中下車結構
20070203190012.jpg

マリアさんとヒナギク様もさすがにビックリ
ヒナギク様・・・・・ハヤテがそこまで心配ですか・・・

20070203190018.jpg

ガンダムの異名をとるハヤテならば走行中強制途中下車も問題ではありません

が・・・・・
20070203190026.jpg

やっぱり落ちはないといけませんね~(笑)

20070203190033.jpg

まあ、死にませんが・・・・・


状況理解もままならない状態で「では一緒にはいれませんので・・・マリアさんをよろしく。」と言って去ってしまったハヤテ ヒナギク様の反応は
「え?ていうか・・・そこまでして私といたくないのかしら」
20070203190038.jpg

 
いえいえ、そんな滅相もない
ハヤテの代わりに私がこの旅行をエスコートしますよ!!
これをいい機会にヒナギク様のハートを(ry

でも
20070203190038.jpg

「え?ていうか・・・そこまでして私といたくないのかしら」 
って事は、逆にすると
「ハヤテ君と一緒にストロベリーな時間が過ごしたい!!」とも取れますよね!?

ヒナギク様 本当にハヤテに一途なのですね・・・・・

いや むしろこれは試練だ。
ヒナギク様と結婚するために神が与え(ry


と管理人の発狂を踏まえながら
以上、ハヤテsideでした♪

ちなみにその頃ナギは歴戦の猛者っぽいロシア人が経営しているラーメン屋で奇跡の生還をはたしていました。(笑)


初めて自作バナー作ってみました♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/18-40917fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!「迷ったらとりあえず赤く塗れ」という第113話。赤なら強そう、です。のヒナギク様。まず、最初にお知らせ。ここのところの「今週のヒナギク様」は当初の目的から外れてきているように感じられたので
2007/02/04(日) 14:24:57 | ヒナギク様をみてるっ!?
……… 書く場所を間違えた…。 先週の話を読んであるネタを思いつきました。ネタです。作者はそんな話にはしないという絶対の自信がありました。絶対の自信があったからここではなく名乗らなくても済む某所に書き捨てました。 「湯煙お色気殺人事件。こだわりラーメンもあ
2007/02/06(火) 12:46:10 | tanabeebanatの日記
