「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
最近ね~ 色々買いましたよ。
色々と言ってもジャンルは今まで通りですけど♪

まあ、値段が高い順に紹介でもと・・・

1/26 購入

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)  特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き
20070204082045.jpg


・・・・・・引かないでくださいよ~

だってしょうがないんだもん。
行きつけのカメレオンクラブで5780円だったんだもん。
ギャルゲー欲しかったんだもん!!

ちなみに後少しでフィーナルートクリアです♪


1/27 購入

Fate/stay night キャラクターイメージソングI:セイバー
20070204082056.jpg


1050円ってのが買いやすいですね~
聴いた感想は、まさにセイバーです(当たり前か)
しっとりとした感じが強かった気がします。


1/31 購入

Fate/stay night キャラクターイメージソングシリーズII:遠坂凛
ttttyyytytyt.jpg


聴いた感想は、かなりのアップテンポです。
遠坂凛の本性を(?)表しています。
管理人的にはもう少しシリアス系でも良いかと


2/1購入

電撃G'sマガジン 3月号
zizumagazine.jpg


今月号は、あけるり妹携帯ストラップ
管理人の携帯にも・・・付いてませんよ 過去に高校で貴重品検査の時 悪夢を見ましたから♪(マジでアレは悪夢でした・・・)

豆情報ですが、3/29日 発売の電撃G'sマガジン 増刊号 にはシャナの抱き枕カバーが付いて来ますから欲しい人は買いましょう♪
値段は1980円です。

いや~ ほんとに色々と買ったな~
管理人の私生活暴露も同然ですね♪


む・無理に押してくれなくてもいいんだからね///




コメント
この記事へのコメント
ついにお買い上げですか、あけるり。

俺もやりたいナーと思ったんですが予算の関係でコンプリートガイドだけで済ませました。(PCとかぶってるから・・・)
エステルが表紙だったので満足です。

ちなみに宮ネヒナさんのfavorite personはどなたですか?
G'sは自分も衝動買いです。
2007/02/05(月) 23:19 | URL | ツクね #hiiZJbic[ 編集]
>ツクねさん
返信遅れてスイマセン
favorite personですか~ ここはやっぱりフィーナ様 と行きたいところですが個人的には朝霧麻衣ですね♪
notシスコンですが、何と言っても可愛いのがgot!!
あと料理を失敗した時のデスマーチも一回聞いてみたいですw
2007/02/08(木) 17:12 | URL | 宮ネヒナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/19-f2a88520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
