「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
前のブログでおこなっていた「2006 アニメソングランキングBEST30」の集計結果が出ましたので発表します!!

思った以上の混戦のため、37作品が1~5位の中に集結する結果となりました。

では、5位からの発表です。
<第5位>(22曲)

『青の幸福』『記憶のカケラ』『桜キッス』『19才』『Red fraction』
『First kiss』『ホントノキモチ』『パズル』
『もどかしい世界の上で』『Love Love Loveのせいなのよ!』
『Break Out』『A-LY-YA!』『ホシアカリ』『虹色センチメンタル』
『道標』『シャングリラ』『Sha la la -アヤカシNIGHT-』
『メッセージ』『solar wind』『STAY GOLD』『二人は忘れちゃう♡』
『キミガタメ』

<第4位>(9曲)


『きらめく涙は星に』『あなたがいた森』『ハレ晴レユカイ』
『最強○×計画』『ヒカリ』『DRAMATIC☆GIRLY』『the WORLD』
『Love Power』『夢想歌』


さ~て ここからが注目のBEST3

<第3位>(3曲)


『disillusion』
『勇侠青春謳』
『1000%SPARKING!』


<第2位>(2曲)


『冒険でしょでしょ?』
『真赤な誓い』


そして 栄えある第1位


『COLORS』



という結果になりました。
管理人的には『ハレ晴レユカイ』が4位に甘んじたのが以外でした。
1位を獲得した『COLORS』は知ってのとおり、ただいま大ヒット中の「コードギアス 反逆のルルーシュ」のOP

ここからはOP賞 ED賞 の発表です。

OP賞 『COLORS』

ED賞 『勇侠青春謳』

という結果になりました。(ギアスが独占ですね♪)

アンケートに参加してくださった
・World_is_destiny
・red-chari-albelt
・タカヒナ二号
・horusu
・戒斗
・やまぞん
・sayotann
・うわ
・カズ
・ななし

の10名のみなさん ありがとうございました(〃⌒∇⌒)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりです。
以前投票に参加させて頂きました、「sayotann」です。(ハンドルネームはヒサヨと言います)

楽しみにしていたランキングの結果が発表されていたみたいなので、早速拝見させて頂きました。

第1位の「COLORS」は、さすがの一言ですねw

管理人さん同様、「ハレ晴れユカイ」が4位なのは意外でした。
OPの「冒険でしょでしょ?」は2位にも関わらず、ここまで差が開くとは予想外です・・・・

個人的に一番の本命だった「夢想歌」が4位という結果が少し残念でした^^;

またこのようなアンケート企画が行われる際は、一声掛けてくれると嬉しいです。

では、次の企画も楽しみにしておりますw
2007/01/01(月) 23:22 | URL | ヒサヨ #9hiS1iuk[ 編集]
COLORSでしたか。
いい曲ですねあれは。
2007/01/01(月) 23:33 | URL | red-chari-albelt #9aGVyTwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/2-e1ee10dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
