「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
レビュー前にちょっと報告

昨日、管理人の「ハヤテのごとく!ショートアニメDVD」の申込用紙計5枚を発送しました~。

はい それだけ^^ じゃ本編のほうに

ページを開くと「バイトに行ってしまう記念」だとかでハヤテと西沢さんが一緒にツーショットで撮ったプリクラ
haya23.jpg

う~ん・・・・・でもやっぱりプリクラの組み合わせは
ヒナギク様&管理人d(ry
無理だと分かっていても想像すると頭がポワ~ンと・・・・ハイ~末期症状♪

ラーメンロシアで一命を取り留めた(?)ナギ
たまたまハムスターを遭遇したその時、ハヤテは
haya22.jpg

お嬢様のキップを発見
ハヤテ曰く

「お嬢様を狙っている連中が、
このチャンスを逃すとは思えないし・・・」
 
だそうです。 

さてナギ&ハムsideは
haya21.jpg

ハヤテ程ではありませんが自転車に二人乗りの道交法違反で熱海までサイクリング中
ただいまキャラクターヒエラルキーが最下位まで落ちているナギに西沢さんはお姉さんモード

いつもなら 
ナギ(ドラゴン) > 西沢さん(ハムスター)
が 
ナギ(ミミズ) < 西沢さん(ハムスター)
な状態。
つまり ナギ(ドラゴン)-(お金+携帯+その他諸々の要素)=ナギ(ミミズ) って事ですね(笑)

実はこの2人が組むとかなり絵になるのではっ?
ツインテールシスターズってことで♪

取り残された マリアさん&ヒナギク様side
つまりキャラクター人気投票の優勝と準優勝の組み合わせ!!
周りが非常に輝いてみえます♪
haya20.jpg

haya19.jpg

お久しぶりらしく2人で談話中

ヒナギク様宅はお義父さんの誕生日祝いで熱海へ温泉旅行
ヒナギク様曰く お義父さんは

「似てるんですよ 
お姉ちゃんに。」

つまり家族で揃うと雪路×2になるわけですか♪

でもヒナギク様だって16歳というお年頃
haya18.jpg


「まぁ
それとは別に、
ちょっと深刻ななやみがあって・・・
それでちょっと旅に出たく
なったというか・・・・・・・・・」


ヒナギク様 それはどんな悩みですか!?
それならまずこの私がカウンセリングを2人きりde(ry)
たぶんハヤテの事なんだろうな~orz

しかし、マリアさんは精神的な面よりも
haya17.jpg

肉体的な面においての悩みだと思ってます
っっっって
ヒナギク様のどこをじっくり見つめてるんですか!!!
管理人だってまだ2次元の壁に阻まれてできない事を・・・・・

マリアさんは

「だ、大丈夫ですよ。
女性の魅力というのは
そんな発育とかは
あまり・・・」

と言ってますが、貴女だって「よせてあげる何か」を使っているのが発覚しているのだから大してないn

わ~ ちょっと 待ってください 真っ黒なオーラが そんな絶界なんてあぶないでs・・・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

ちょっと取り込みました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもハヤテのヒロイン達は心なしか胸が小さい気が~
管理人の見た感じでは

ナギ A
ヒナギク様 A
伊澄さん A
マリアさん B
西沢さん B
サキさん B

まあ例外と言えばこの2人でしょうか

咲夜 C(?)
ソニア C(?)

明確に知りたいので畑先生 オフィシャルファンブックの発売お願いしま~す♪ 5冊は買っちゃいますよw

ヒナギク様の悩みの本題に戻りますね~

haya16.jpg


「そうじゃ
なくてですね・・・!!
その・・・
恋愛絡みというか・・・!!」


そうですか・・・やっぱりハヤテに対する熱々な恋心ですか・・・

しかし大きな障害が・・・
haya15.jpg

・ヒナギク様はハヤテが好きです
・西沢さんもハヤテが好きです
・ヒナギク様は西沢さんを応援すると約束しました

つまり三角関係発生ですか!?

ちなみに管理人の心情は

・管理人はヒナギク様が大好きだ これは絶対
・管理人はヒナギク様×ハヤテ のカップリングも好きだ
・管理人はハヤテにヒナギク様を取られるのが納得いかない 
 って言うかハヤテ 私とヒナギク様を懸けて血統しろ!!

つまりは自己中な独占欲による矛盾に苦しんでいるだけ(笑)


でもそこはヒナギク様
haya14.jpg

いまは友達の事でも良いですよ
でも何時かは決めなければいけません 好きな人か友達か
もし、その時になって泣きたくなったら
管理人の胸に抱きついt(ry

まあ、まだ先の事です
管理人の恋? さあ 3次元では永遠に無いんじゃ(笑)


そんなこんなでヒナギク様とマリアさんが談話中な頃
道交法違反のツインテールシスターズは
haya12.jpg


「我々殺し屋なんですけど、
三千院ナギさんはどちらで?」

とか言ってる集団に遭遇

haya10.jpg

西沢さん
ハヤテに勝るとも劣らない首都高もぶっちぎりにスピードで逃げます♪

ハヤテはマリアさんの指令によりツインテールシスターズを追います。
ハヤテ~ 急げ~


あ~ でも今回はヒナギク様の赤面三昧で可愛かったな~
かぁいい~ お持ち帰り~♪

いいかい!? また言うようだけど貧乳は希少価値だステータスだ!!


コメント
この記事へのコメント
過去に貴重品検査で地獄をみたなんて。。。一体何が!?
今回改めてネヒナさんが随分アレな人なんだなと思いました
ん?僕ですか?
僕はネヒナさんのヒナギクに対する感情がマリアさんに向かってるだけですよ?
お互い随分アレな人で末期ですね
仲間(?(ぁ)が見つかったので今度からはもう少しリミッターを緩めて更新していきますね

まともじゃないよな、お互いさ
2007/02/10(土) 22:08 | URL | MIRAGE #TNMEEIK6[ 編集]
>MIRAGEさん

はっはっは、貴重品検査の悪夢は墓場はで持って行きますよ(笑)

ご存知の通りかなりアレな管理人ですが、同じ仲間としてこれからもヨロシクお願いしますm(__)m

「悪貨は良貨を駆逐する」と言うグレンシャムの
法則があります。
簡単に言えば「たとえ価値が高く正しい物でも価値の悪いく間違った物が多くなると逆に悪い物が正しいとされてしまう」 といった感じです。

だから我々のような悪貨が良貨である一般を駆逐できる可能性もあるのだ~♪
2007/02/11(日) 18:16 | URL | 宮ネヒナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/20-f158663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!彼女が選んだフレームは普通第114話「走れ!! 正直者じゃなくても」のヒナギク様。とりあえず、マリアさんと話をすることにしたヒナギク様。なかなか、マリアさんとヒナギク様が話をするところ
2007/02/09(金) 21:00:44 | ヒナギク様をみてるっ!?
