「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
いや~ 本日はバレンタインデーですね~♪
男子にとってはラブ臭漂うウキウキする日ですね~
・・・・・

あくまでチョコを貰えるような男子限定ですが。

管理人? 
決まっているじゃないですか^^
例年通りの収穫 つまり0個ですorz・・・
皆さんはいくつ貰いましたか~
このブログを見ている人で貰っている人がいるとは考え難いですが(笑)

べ、別にチョコなんか貰えなくてもいいんだからね///

ツンデレってみても悲しいだけです はい。

しかし、今年からはただ貰うのを待つだけの管理人ではなくなったのです!!(たぶん一生待っても貰えませんが・・・)
今年から管理人はあげる側に回ったのです。

相手は誰かって? 決まってるじゃないですか~♪

ヒナギク様ですよ!!

流石にヒナギク様FC会長のタカヒナ二号さんのように手作りチョコ&牛乳をプレゼントすることは出来ませんが。(でも流石は会長様です もうただ尊敬するばかりです。)

管理人が用意したバレンタインデーチョコはコチラ

item05_photo.jpg

item04_photo.jpg

item03_photo.jpg

item02_photo.jpg

item01_photo.jpg


板チョコ5種類 格1枚 です。

コンビニで買った物だということでちょっと物足りない気もしますが、財力とのバランスを考えれば精一杯のプレゼントです。

ヒナギク様~ 牛乳は用意出来なかったけど、コンビニまで買って来てと言われれば直ぐに買ってきますよ!! どうぞ何なりとお申し付けください。

人間はね、大きさや量じゃなくて心が大切なんですよ!!

もしチョコのために体重が増加してしまったら言ってください。
ランニングでもサイクリングでも剣道でも 夜の運動でも
何だって付き合いますよ!!

ホワイトデーのお返しは気にしないでください
毎週あなたの悩殺寸前の赤面が拝めれば他には何もいりませんから♪
それでお返しなんて貰おうものなら感涙して切腹しちゃいますよ(笑)
あえて言うならば、チョコポッキーで一緒にポッキーゲームをしてください!!(爆)


ヒナギク様のためならば、たとえ核融合炉の中、南極のブリザードの中!!

コメント
この記事へのコメント
剣道にも付き合うのか。。。
瞬殺されません?( ̄▽ ̄;
というかランニングも相手は何でも出来る完璧超人なので1位ですよ?
ポッキーでポッキーゲーム。。。(笑
僕はマリアさんにあえて頼みごとを言うならば
勉強教えて欲しいです(出来れば 密室+二人きり(家の中に)+夜食付き)
...カハッ(吐血)orz
想像しただけで嬉しすぎて切腹いけまs
1000発中999発弾が入ってる銃で生き残ったら可能になるとか言われたら
本当に1000発中999発なのか確認しないで速攻でやる自分がいる
まぁ。あれですマリアさんきゃっほーいヾ(*≧▽)ノ彡
2007/02/16(金) 00:03 | URL | MIRAGE #TNMEEIK6[ 編集]
>MIRAGEさん

ある一部の学者が言うには「人間の精神と肉体は非常に密接な関係があり、精神状態によっては通常を遥かに越える身体能力を発揮することもできる」
つまり管理人の場合はヒナギク様と一緒にスポーツの類を行うと精神状態は限りなくHihttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">になり身体能力は通常の5倍までアップする
・・・・・可能性があるのでまったくもってノープログレム・・・かもしれない。

あと、実は剣道を4年弱習っていたので瞬殺はないと思います。
まあ2分以内には確実に負けますが(笑)
2007/02/16(金) 13:33 | URL | 宮ネヒナ #-[ 編集]
こんにちは。また遊びに来ます。
2008/11/26(水) 00:24 | URL | サキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/25-bcad3a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やってきました、白皇学園。向かう先は、時計塔のてっぺん。生徒会室。さてさて、今日はバレンタインですよね。ヒナギク様。あらら、すでに大量のチョコがおありのようで。さすがは、ヒナギク様
2007/02/15(木) 01:19:30 | ヒナギク様をみてるっ!?
