「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
は~い 予想通り模試の為に更新が大幅に遅れてしまいました。
スイマセンm(__)m
模試自体は土曜日で終わりなのですがその後の復習やら何やらで日曜日は大幅にカットされてしまいました。
ですがきちんと5000hit企画の方も考えておきました~。
ハヤテレビューの後で発表しますね~。

今週のトップを飾ったのは、最近妙に出てくる伊澄さんのお色気シーン
今回はwith秋穂さん。
何でしょうかね~ 管理人思うに既に秋穂さんの方がマリアさんよりも若い気がしてなりません。

一児の母親よりも老けt・・・ 
これ以上は身の安全の確保を理由に控えさせていただきます。(後ろに黒いオーラが発生している気がしたもので)

さて、殺し屋から一時的に逃げ延びて一息ついているツインテールシスターズや、それを追っているハヤテも大切ですが時間の問題で省略させていただきます。

じゃあ何に注目するのかと言いますと
そりゃ~もちろんヒナギク様ですよ。

と、言うわけでヒナギク様&マリアさんfromスーパービュー踊り子号

自らの恋愛事情を話しましたヒナギク様
注目するべきマリアさんの返答は
haya30.jpg


「要するに
裏切り
って事ですね。」

完全無欠のヒナギク様も、真のラスボスであるマリアさんの前では成すすべもなく撃沈
的確に相手の弱点を物理的にではなく、あくまで心理的について人気投票の恨み晴らし&最強のヒロインの座の奪還を虎視眈々と狙う・・・
まさに熟年の技・・・ い、いえ素晴らしいピチピチな戦略ですね(汗

でもね、どんなに凄い戦略だとしても
haya28.jpg

いくらマリアさんでもヒナギク様を泣かせたら管理人は許しませんよ!?
まあ、ハヤテがヒナギク様を泣かしたりなんかしたら第一次ヒナギク様防衛戦争でも勃発させますからね♪

しかし、読者に悪い印象(?)を与えて終わるマリアさんではなかった!
haya28.jpg

それを相手に感づかせない優しい言葉によるフォロー

haya29.jpg

そして保健室にいるカウンセリングの先生のような的確なアドバイス
によってヒナギク様陥落気味に・・・

ダメだ・・・管理人では到底相手にはならないorz(笑)

でもヒナギク様に恋の悩みは解決方向へ向かっているっぽいから一件落着なのかな?
ヒナギク様の幸せを願う者としては非常に複雑な気分です。
だってマリアさんが言ってることってつまり
「好きなんだから他のことは考えないで思いっきりLoveアタック仕掛けちゃいなさい!!」
って意味ですよね!?
ハヤヒナカップリングは望ましいことですが、なぜはハヤテには大きすぎる殺意が芽生えるんですよね~♪

まあ、ヒナギク様の恋愛相談も落ち着いたし
ツインテールシスターズの方も
haya27.jpg

なんだか伊澄さんの大ばあさまの加入により殺し屋軍団が壊滅したので一安心。

双方の事情が落ち着いたことだし
次号はついに「かぽーん」の効果音が大量出現!?
(ちなみに管理人は「かぽーん」を温泉に浸かっている効果音だと思っています。)


熱海までいったらヒナギク様に会えるのだろうか・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/27-e89208cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎 (2007/02/16)小学館 この商品の詳細を見る 今日発売のハヤテのごとく!10巻ヒナ祭り祭りのクライマックスが収録されています。だから、言おう。全国のヒナギク様フ
2007/02/20(火) 10:40:34 | ヒナギク様をみてるっ!?
 本日は2月14日。三世紀に殉教した聖ヴァレンティヌスの命日ですな。ジャイロ・ツェペリによれば、聖人とは死んだ後に奇跡を起こす人物のことを指すそうです。いわゆるバレンタインデーが詩や文学に登場するようになった
2007/02/21(水) 20:05:31 | Moon of Samurai
