「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
長らく更新できなくてすいませんでした。
前の更新が20日ですから8日間も放置してたことに・・・

実は今週から学年末テストがあることをすっかり忘れていました。
そのため先週はPC起動時間わずか1時間
月・火・木・金 とテストで本日、水曜日は家庭学習日でお休みです。
まあ、家庭学習日なんて言いましても夜勉強方の管理人は朝から夕食後までは完全フリーモードですからw
そんなんでテストが大丈夫なのかと言われますが、先週の時間を費やした&暗記が必要な科目だけ覚えるもん覚えれば問題はまったくないのでノープログレムです。

5000hit企画を宣言して放置したままいつの間にか6000hitしちゃってますが、本日必ず企画UPします。

そんな訳で先週のハヤテ116話 時間の関係でヒナギク様登場場面のみ画像表示です。


先週のハヤテ&伊澄さんの大ばあさまの活躍で、ヒナギク様を含めたハヤテ一向 熱海駅で合流します。
自転車で下田まで行こうとする西沢さん
絶対無理だというナギはハヤテに自転車に2人乗りで送らせ自分たちは予定通り電車で下田へ行こうとしますが、先の事もありナギとマリアさんの2人だけなことを心配するハヤテと西沢さん

そこに
haya41.jpg

ヒナギク様が2人に付き添ってくれると申し出ます。
きっとナギと同じ考えで西沢さんのことを思いハヤテと2人きりにさせてあげようとしているのでしょう。


しかし、女心に限りなく鈍感なハヤテは当然、迷惑をかけてはいけないと思います。
haya40.jpg




haya39.jpg

haya38.jpg

西沢さんのためにヒナギク様 武力行使
管理人から見れば ヒナギク様のツンツン攻撃炸裂中!?です♪
ヒナギク様 どうせ踏むなら私の頭を(笑)

haya37.jpg

ヒナギク様曰く 「ホワイトデーも近いのでバレンタインデーのお返し」 ということで後はヒナギク様に任せてハヤテと西沢さんは自転車2人乗りで下田へ向かうことが決定

haya36.jpg

でもって初っ端からヒナギク様 大変そうです。


ハヤテが電車は元よりオープンカーの嫌な外国人(?)を自転車で追い抜いている頃

電車の中のヒナギク様は
haya35.jpg

マリアさんに
「正しいと思う道を・・・」
と言われたことで物思い中

haya34.jpg

haya33.jpg

西沢さんとの事で自分の正しいと思う道を歩もうとするヒナギク様
ヒナギク様が選ぶのはどの様な道なのでしょうか・・・・・



やっぱ管理人と付き合うってルートにしましょう♪

放置してたため順位が心配だ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/28-6a51ec57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
