「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
やっとハヤテ一行は下田に着きましたね~
今日は遂に待ちに待った瞬間を目撃できるのか!?

お嬢様は疲れたのでホテル(?)の部屋で昼寝をする との事でハヤテ&マリアさんはいい温泉さがし
そして人こそいませんが温泉の絵と共に

「いや~しかしまさかこんな風に・・・
マリアさんとゆっくり温泉に入れるなんて
思ってなかったですよ~」

話の内容から察するに、最初はマリアさんとの混浴ですか!?
ふっふっふ 次のページにはきっとヘブンが待っている!!
では次のページへgo~・・・

って混浴シーン抜かしてもうマッサージチェア体験ですかorz・・・
虎鉄が登場して
「ていうか入浴シーンはどうした!!
私の子持ちどころか読者の
気持ちまで裏切る気か!!」

読者の代弁までしてくれてます。

しかも
haya50.jpg

「あっ! んっ!」
haya49.jpg

「あっ!! んっ! あ、そこ・・・!!」
haya48.jpg

「あっ!! あ、そんな・・・!」
「んっ! んくっ!」


普通に虎鉄に関する情報交換しながら妙にいやらしい声出してます。
なんだね君たちは?新しくマッサージチェアプレイでも生み出したいのか? そうゆう事は声じゃなくて肌で示してくださいよ(ぁ

でもヒナギク様にならマッサージチェアプレイだけでも良いかも~
それに浴衣姿が早く拝みた~い
風呂上りの上気した顔にいい香りがする髪・・・牛乳を用意してお待ちしております ヒナギク様♪

管理人の妄想お構いなしに虎鉄がハヤテに
「フロに入れ!! オレと一緒に!!」
しかもなんかするらしい・・・ BLはダメですよ!!少年誌ですから。

で、マリアさんの提案で定番の卓球勝負で
虎鉄が勝ったらハヤテと一緒に温泉に入る。
ハヤテが勝ったら
haya47.jpg

で勝負開始 なわです。
途中までは完璧に互角だったハヤテと虎鉄ですが、長引く勝負にヒマになったマリアさんが変なことを言って
(自転車で二人きりになったとにチューしなかっただとか チューしなかっただとか チューしなかっただとか)
ハヤテ敗北~

次にハヤテと交代でマリアさん対虎鉄
マリアさんは
「ハヤテ君の仇は私がとってあげますよ♡」
と言ってますが相手は虎鉄
haya45.jpg

お互い手加減なしで、さすがのマリアさんも不利はのでは?
と考えるのはヤボな事です。
だって~
haya44.jpg

あ、あれは一睨みで周りを制圧するマジで殺る者の眼ですよ・・・
haya43.jpg

虎鉄 成すすべなし
また1つ ラスボスの地位を確固たる物にしたマリアさん
ちなみにマリアさんが勝ったら
haya42.jpg

「私の変わりに・・・
メイド服を着て仕事してもらいましょうか。」

二人とも。
っていった瞬間、虎鉄 おもいっきり手を抜いて負け
綾崎ハーマイオニー見たさですね♪

ハヤテ、もとい綾崎ハーマイオニーは良いとしても虎鉄は止めた方が良いような気がします。

今週も黒いマリアさんでした。

ってヒナギク様出てないじゃ~ん(泣


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/30-098125e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
