「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
今日 3月3日はひな祭り そして、管理人が敬愛する
ヒナギク様の誕生日です!!


HAPPY BIRTHDAY ヒナギク様

ヒナギク様にはいつもお世話になりました。

つらいとき 
悲しいとき 
落ち込んだとき
もう諦めようと思ったとき

ヒナギク様を見るとそのすべてを忘れて、心が暖かいものに包まれたような感じがしました。

というわけで お祝いだ~!!

そんな管理人から今日は、些細ではありますがヒナギク様にプレゼントがあります!!
DVC00002.jpg

非常にbetterですが、大阪屋で買ったケーキです。
大切に保管しているポストカードも今日は出してきました~。

中身は
DVC00001.jpg

ひな祭り祝いのケーキ誕生日祝いのケーキの2つです♪

実は手作りケーキも作ろうかと思いましたが予算と時間の関係で諦めることに・・・いつか絶対作ってヒナギク様に捧げようと思います。

出来たら高級ホテルのレストランの最上階で、ヒナギク様は黒のドレス
管理人はスーツ姿 テーブルを挟んで未成年なためワイングラスに注がれたジュースで誕生日を祝って乾杯をして・・・・・

はぁ~ 脳内で想像するだけでもこんなに幸せになるのに実現したら管理人はどうなってしまうのでしょうか(笑)


ちなみに管理人お奨めのヒナギク様はコレです♪
P1000007.jpg


最後にもう一度 ヒナギク様 誕生日おめでとございます。



ヒナギク様を祝う人ならみんな今日は無礼講だ~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/31-c6edeb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は何の日か、わかりますね?ヒナギク様ファンとして常識のあの日です。誰だ、いま両津勘吉の誕生日だといったの!?合ってるけど、違う!廊下に立ってろ!さて、気を取り直して。今日は、ヒナギク様の誕
2007/03/03(土) 21:06:21 | ヒナギク様をみてるっ!?
