「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪

今日は午前中の1限のみ卒業式の事前準備とゆう名目で学校へと借り出されてました~。(朝早くから登校させておいて9:40には解散ですよ・・・)

直ぐに家に帰ってもつまらないので駅前のイトーヨーカドーの本屋で買い物をすることにしました。
最近はCDや雑誌の方に金銭を費やしていたので、ハヤテのごとく!以外の漫画を買ってなかったのですが、久しぶりに(多分ハヤテを抜かすと3ヶ月くらい)買いました~。

r-zenn.jpg


ローゼンメイデンの1・2巻です。

今更かと思われますが、今まであんまり興味がなかったんですよ。
今週から春休みで日曜・月曜と暇でしたので興味本位で「ローゼンメイデンでも見てみるか~」と思いYoutubeで第1期からトロイメントの7話まで見てました。

そこで管理人 話の面白さもさることながら
「翠星石 最高! お持ち帰りした~い♪」てなっちゃいました(笑)

登場した時からツンデレキャラだとは薄々気づいてましたが、語尾に「ですぅ~」をつける独特の口調や超毒舌っぷりが管理人の本能をくすぐると言うのでしょうかね?(Mじゃないですよ どっちかっていうと微Sです。)
ヒナギク様以来、ひさしぶりに素晴らしいツンデレを発見した気分ですw(調べてみたら2005年ツンデレ・オブ・ザ・イヤーらしいです)

これで充実した(?)春休みが送れそうです♪
アニメで春休みを充実させそうな自分がなんとなく悲しいですが・・・


でも春休みの課題が出てたっけな~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/34-51f36121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ローゼンメイデンについての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/ローゼンメイデンの登場人物一覧より引用>桜田ジュン(さくらだ じゅん)声:真田アサミ/小林沙苗真紅の契約者。後に翠星石とも契約。中学生だが、不登校で家に引き篭
2007/03/07(水) 23:01:57 | ローゼンメイデン オーベルテューレの壁紙画像や相鉄イラスト トロイメント動画やコスプレのサイト
