「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪

温泉到着2回目
なのにヒナギク様がでてな~い(泣
アレですか お楽しみは最後まで取っておくってやつですか?
そろそろ管理人の禁断症状が出始める頃ですよ
あ~ヒナギク様の浴衣姿が見た~い


今回はナギ&サクが主体です。
haay55.jpg

ナギのお母さん 夢の中で初登場
ナギのお母さんはナギが5歳のときに亡くなってしまったそうです。
それにしてもナギは子供の頃から現実主義者ですね

まあ起きた後にサクと隕石の秘湯とやらにお一人様4000円で入りに行くわけです。
haya54.jpg

本日のサービスカット 言うわけでしょうかね?
だったらもっとサクを強調したほうが良いような気がします・・・
あいにくですが管理人はロリコンではありません
まあ15歳~が対象といったところでしょうかね♪

でもなんか入った秘湯が体質によっては幻覚がみえるらしくナギがそれにシャストミート とってもHiになってます。

そこにハヤテ登場
全国の読者から総スカンをくらいそうなことですが一応混浴なのでOKらしいです。

もしハヤテがヒナギク様と混浴なんてしたら管理人のMPを使い切るまでミストナック使ってあの世に送ってあげます。 ええ、絶対に!!
(初めてFFネタ使ってみました~)

ではお嬢様救出ということで
haya53.jpg

はい そのままタオルもかけないで抱き上げました。
いったいハヤテは何を考えているのでしょうかね?
これはもう鈍いってレベルしゃあないんじゃないでしょうか。
年下の女性には興味がないって問題以前ですよ!

もちろんそれに気づいたナギは、それはTNT(トリニトロトルエンといって有名な爆薬です)のごとくビックリしてしまうわけですね。
すっかりナギは拗ねてしまって、下田に夜が訪れようとしているわけです。
でもわざわざ夜が訪れることを書いてるってことは、何か起きるということでしょうか?
密会ですか? 夜の密会ですか?


あ~やっぱりヒナギク様が出てないと記事をどことなくいい加減になってしまいます。
そのかわりヒナギク様がでたときは3時間ぐらいかけて記事を書いて更新してます♪

間違ってもハヤテみたいなことはしちゃダメですよ~
捕まりますから♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/35-9182394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!死に至る絶望と孤独。けど、月明かりが僕らの行く道を照らしてくれる。割とマジで。第118話「月は無慈悲な夜のお嬢様」のヒナギク様。今週もヒナギク様出てない。しょぼーん。あー、あー、やる気でないわ
2007/03/08(木) 20:39:54 | ヒナギク様をみてるっ!?
 第118話「月は無慈悲な夜のお嬢さま」 今回のサブタイトルの元ネタは、SFの巨匠ロバート・A・ハインラインの名作『月は無慈悲な夜の女王』でしょう。インターネット(当時はまだそう呼ばれてはいませんが)の情報の海か
2007/03/10(土) 22:39:23 | Moon of Samurai
