「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
PCが使えなくなってからというもの全く更新をしていなくてすいませんでしたm(__)m
画像が載せられないと思うとやる気も下がってしまい119話分のハヤテのことや、13日に終わっている企画の結果を発表するのも忘れてしまう始末です。(本当にすいません)
企画の結果発表は明日までにはしたいと思います。

119話分の感想は諸事情により120話分に部分的に織り交ぜながらとなってしまいます。 すいませんm(__)m

PCが使えない間は「レビュー」ではなく「感想」という形式でハヤテのことを書いていこうと思います。


では120話の感想

やっと やっとこの時がやってきたと思う方もいるかもしれませんね


ヒナギク様の温泉入浴シーン

色々と言いたいことはありますが、あえて言うならば

生きてて良かった・・・
我が人生に悔いなし!!

と言ったところですね♪


総数41コマに登場しているヒナギク様
あ~もう 最高です!!
だれか、お持ち帰り許可証を発行してください。
100万 いや1000万 いやいや1億5000万だしますよ!!!!!


しかしねぇ 西沢さん

ヒナギク様の素肌に触ったり 髪を撫でたり ひざ枕して団扇で仰いだり

そのうえ 全身をタオルで拭いただなんて

羨ましすぎです!!
お願い 代わってください
なんでもしますから 内臓売ってもいいですから(爆

でも女の西沢さんが少し興奮するヒナギク様の美しい裸姿

管理人が見た日には・・・・・

皆様 O型の血が大量に必要となるでしょうから献血をお願いします(笑
(史上初の鼻血による出血多量で死ぬかもしれませんので)


話の中でヒナギク様は「お嫁にいけない」
といっていましたが、安心してください!!

私が貰ってあげます いや是非とも貰わせてください!!!!!


そんななかナギは119話で合った宇宙人と宇宙船捜し
ハヤテは西沢さんとヒナギク様がいる鷺ノ宮温泉へと向かいます


次回 遭遇の予感!?



一瞬ではありますが西沢さんに胸がときめいたヒナギク様
管理人にもときめいてください ヒナギク様~♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!タッキーです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

また、見に来ますね~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/03/21(水) 20:00 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
タッキーさん>コメントありがとうございますw
楽しんでいただけて恐縮ですm(__)m
2007/03/22(木) 13:24 | URL | 宮ネヒナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/37-7753ed29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
