「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
諸事情により遅れてしまいましたが、5000HIT企画の結果発表と参ります。

まずは皆さんが選んだ「主にしたいのは?」

ジャカジャカジャカジャカ~♪
ジャン!!

瀬川 泉 20票

花菱 美希 5票

朝風 里沙 2票


続いてに「専属メイドさんにしたいのは?」


瀬川 泉 19票

花菱 美希 2票

朝風 里沙 2票



という結果になりました。
双方に置いて「いいんちょさんレッド」こと 瀬川 泉さんの圧勝ですね♪
流石はキャラクター人気投票でメンバー唯一のTOP10ランクインです。

やっぱり瀬川さんはかぁいいですよね!!
ヒナギク様とは対称的ですが、そこがGOOD!
必殺の「へそチラ」とM発言で数多のファンを悩殺してきた瀬川さんに盛大な拍手を~

パチパチパチパチ♪



画像がなくてもがんばるぞ!「
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/23(金) 12:16 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/38-605b2804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
