「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
・・・・・はっ! しまった。
また更新を長らく怠ってしまいました すいませんm(__)m

ハヤテの感想も書いてない・・・
画像無し&ヒナギク様が出てない事により やる気がでないorz

ナギが亜光速で宇宙に行こうが管理人には関係はありません!
ヒナギク様命ですから♪

ハヤテの感想は以上です
ヒナギク様がでたらタップリ書くんでご了承くださいm(__)m

本題です

今日は友達とアニメイト新潟店に行ってきました~(管理人は新潟県在住)
目的は ムフフフフ・・・・・( ̄ー ̄)
決まってるじゃないですか~
本日からアニメイトで「ハヤテのごとく!」関連商品を買うと、オリジナルブックカバーが貰えます(商品1点につき1つ)
管理人は合計5点買ったので5つ もちろんALLヒナギク様です♪

購入した5点の詳細は

ロングポスター×2
ハヤテのごとく!4巻
下敷き
クリアファイル


アニメイトには開店~12時までいて、昼ご飯を食べたあとカラオケを3時間

歌った曲は

ハッピー☆マテリアル
輝く君へ
1000%SPARKING
A-LY-YA
などネギま!中心にガンダム ギアス などのアニソンが9割です♪
(アニソンはすべて80点以上なのに粉雪とか68点)

というわけで今日は疲れました~
ヒナギク様のブックカバー最高~www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
うらやましいです・・・
僕は三重県なので愛知の名古屋ほうまで行かないとかえませんw
ブックカバーほしっかったw
実家が名古屋だからOKなんですけどねw
僕もネギまはのどかかこのかですw
ハヤテヒナギク、伊澄、泉、咲夜どれもこれもが1位だ・・・w
よろしっかたらあなた様と相互リンクしたいですがどうでしょうか?
2007/04/10(火) 23:41 | URL | 楓牙 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/39-c5827ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
