「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
200704162107132
20070416210713
20070416210709
ハハハ・・・
もう笑うしかありません
高校2年生の私は今年から特別進学クラスへ入ったのですが・・・
かなり忙しいです

毎朝10分テスト
合格(75点以上)しないと再テスト(合格ライン90以上)を受かるまで・・・・・

1年の頃の普通コースに比べると面白い事もありますが忙しいです・・・

まあつまりはBLOGの更新が遅くて本当にすいませんm(__)m

最低限のハヤテの感想すら書けないorz・・・

特進の生活に慣れるまではかなり不定期かつ遅い更新になってしまいますが、出来る限りは頑張りたいと思いますので改めてよろしくお願いしますm(__)m


それでは滞っていました「ハヤテのごとく122・123話」の感想を、簡略的ながら書きますね~


122話・感想

ナギが中心でしたね~
ヒナギク様がいないので軽くスルー・・・する分けにもいきません。

あ~ ゆかりこさんは綺麗ですね~
顔は解りませんが、これはマリアさんのまk

マリア「あら?何か言ったかしら・・・管理人さん(黒笑」

管理人「いえなんでもありませんよピチピチなマリア殿(汗」

とまあマリアさんの前では報道の自由はありません(笑
パバラッチなんかいたら瞬殺されますね♪


さて
ハヤテがナギに尻を掴むという猥褻行為をしたのは警察に任せるましょうwww

はい 終わり

次行こう 次
管理人はハ〇ヒみたいに夏休みを1万数千回も繰り返す暇はありませんので♪


123話・感想

ヒナギク様が見れたのでもう何も言うことはありませんwwwww

あ~ヒナギク様かぁいい♪ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
ヒナギク様かぁいい♪
特に美紀に抱き着かれて照れてるヒナギク様かぁいい♪
私もヒナギク様に抱き着きた~い
美紀よ 変わってください

・・・いい加減にしろとか言わないでね~
そんなこと言ったらヒナギク様侮辱罪で逮捕だぁ~(笑

っな訳で、
「ハヤテのごとく!第123話」ヒナギク様はかぁいい♪
ヒナギク様はかぁいい♪
ヒナギク様はかぁいい♪

でした。



まあこんなものでしょうか
ヒナギク様はかぁいいので許してください♪


では
いつになるか解りませんが、次の更新をお楽しみに~

あ、そうた!リンク追加しました~


見捨てないでね~m(__)m





オマケ
購入品と特典
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!いつもブログを読ませて頂いています。なんか、管理人さんとは共通点が多いんですよ。例えば、今年で高3とか新潟住みとか、そしてヒナ様が大好きとか(笑) 勉強も大変ですが、ブログの更新頑張ってください。
2007/04/16(月) 21:45 | URL | #9zOzYU0I[ 編集]
相互リンクどうもありがとうございます。

僕もいそがしいですw
来週4話だwヒナギクさんだw
多くのヒナファンはうれしいでしょうなw
2007/04/17(火) 16:02 | URL | 楓牙 #JalddpaA[ 編集]
こんにちんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターです!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/17(火) 16:43 | URL | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター #-[ 編集]
(*゚▽゚)ノガンバ!!
ブログは携帯からの更新ですよね??
まぁ大変な事はわかるけど、更新ご苦労様です。
2007/04/17(火) 19:34 | URL | tomoki #aIcUnOeo[ 編集]
はじめまして ブラックといいます
これからちょくちょく来ようと思いますのでよろしくお願いします^^
勉強頑張って下さい

>特に美紀に抱き着かれて照れてるヒナギク様かぁいい♪
 激しく同感です あの場面のヒナさんいいですよね

>ヒナギク様かぁいい♪

いや、マジで同感です
2007/04/17(火) 21:13 | URL | ブラック #-[ 編集]
ハヤテの為にサンデー買ってるけどハヤテは読んでいないという謎の人にとって11巻までしか話についていけない。。。orz

何の為にサンデー買ってるんだ自分。。。

夏休み何回も繰り返してるけどやってることって同じなんですよね
普通だったら精神障害おこして病院いきですね
某ミ●ンダさんは数十回であんなふうになりましたし。。。
書くと止まらなくなるのが困るな。。。
2007/04/22(日) 23:46 | URL | MIRAGE #TNMEEIK6[ 編集]
名無しさん≫ヒナ様好き~で新潟県在住ですか♪
今年は進路のことでいろいろと大変かと思いますががんばってください。

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターさん≫
応援ありがとうございます♪

ブラックさん≫はじめまして♪
やっぱりヒナギク様はかぁいいですよね~www

MIRAGEさん≫確かに夏休みを何回もくりかえされたら精神障害が起こること間違いなしですね(笑
2007/04/29(日) 17:23 | URL | 宮ネヒナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/40-5082b94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
