「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
は~い 全国1000万人の(そんなにいないかな~w)観覧者の皆様

ようやくPCが復活いたしました~♪
はい 拍手~ パチパチパチパチ~

ただPCは復活したのですが私の生活の忙しさは1mmも変わらないもので、画像が必要な更新以外は基本的に携帯での簡易的な更新になるのでご了承くださいm(__)m

いや~本当に忙しいんですよ(汗
GWなのに数英国の課題を各20Pづつ出されましたorz・・・・・
まあ頑張って終わらせますよ♪


では1週間遅れ(以上かな?)でハヤテのごとく! 普通について考える第124話

え~ 125話の感想に重点を起きたいのでここは軽めにしますね~

まあ変な柿の化け物はハヤテが久しぶりにまともな戦闘で片付けてしまったので私が突っ込むところは、作者にまで凶器を向け始めた腹黒メイド マリアさんについてです(笑)

まあ、いかにマリアさんでもPC回復でパワーを持った私にからみれば唯のメイドさんでしかn・・・・・ぐっふう ま、マリアさんたら冗談ですよ冗談・・・ さすがに腹部大動脈はきついですよ・・・あ~ 出血多量で目が・・・霞む・・・

管理人は力尽きました。
自動移行データに基づき感想は125話へ変わります。

無理やりな終わらせ方にクレームは受付ませんよ~(笑
最近のマリアさんは怖いですよね~
地震 雷 火事 マリアさん ですね


ではここからが本番

ハヤテのごとく! 無料より高いものってなんだろう・・・「自分で買うのはイヤだけどもらう一番嬉しいものはなんですか? 見つけにくいものですか?」という第125話

haya74.jpg


表紙はこのとおりヒナギク様~♪♪♪
クッキーを加えてこちらを見つめている姿が かぁいい!!!!!
お持ち帰り~www

何やら白皇学院は三学期生徒総会
ヒナギク様はもちろん生徒会長なので壇上に上がって色々と

余談ですが、私は今年クラスのいいんちょさんレッド(文字色は青ですが)になってしまいました♪
うわ~ やってられないよ・・・・・(笑)

そんなわけでお決まり生徒会役員三人組ヒナギク様を茶化すために壇上裏だと思われるところへ向かいますが、そこでイベント発生!!

ヒナギク様から花菱さんにホワイトデーのお返しクッキーのプレゼント
♪ 

haya73.jpg


あ~羨ましい!!!
私もヒナギク様にプレゼントが貰いたいよ~

まあ、いつも自動的かつ能動的ににヒナギク様のを受け取っていますので♪
私の心はヒナギク様からのプレゼントでいっぱいなのさ~

まあそんなこんなでヒナギク様もホワイトデーについて考えます

haya71.jpg


四段ぶち抜きヒナ様!! 
凛々しいです ヒナギク様!!

ヒナギク様も恋するオトメ
ホワイトデーのプレゼントを貰ってみたいと思いますが、残念ながら意中のハヤテを含み誰にもあげていないヒナギク様は貰うことができまぜん・・・

なんて事態は管理人が許しません
3月14日にはヒナギク様へのプレゼントを用意したのですが第一次PC問題勃発(笑)により記事をかけませんでしたorz・・・

それでも管理人はヒナギク様へ愛をeverydayで捧げています!!


まあそれでもハヤテは鈍感なわけで、ヒナギク様の思いは1μm(マイクロメートル)も気づいていませんので必然的にヒナギク様のことを傷つけてしまうことになります

ヒナギク様FC会員としてこのハヤテの行動を許すわけにはいきませんが、ハヤテに何かあればヒナギク様を心配させてしまうことになるので・・・

一つ宣言を

ヒナギク様に危害を加える物は何人たりとも許さず、管理人がヒナギク様専用S○Tを率いてサクッと殺っちゃうよ♪ うん サクッと♪(ちなみに”エスオーティー”ではなく”エスマルティー”です まあつまり伏字わけで~)


そのころ超鈍感人間ハヤテは西沢さんに渡すプレゼントをタイミングの悪さでマリアさんに渡すことになってしまい
間違ったなんていえば125話で主人公志望エンドも視野に考慮しなければなりませんので、西沢さんへのプレゼントは6時に公園で渡すことになりました(笑)




はぁ~
久しぶりのblog更新はやっぱいいいものだ~♪

ヒナギク様好き好き大好き~
とひたすら叫べるのはここだけですからね♪
(街中で叫んだら、病院の入院患者に管理人の名前が追加されますよwww)

なんかついでに画像貼り~

haya75.jpg


ヒナギク様ブックカバー×5とか

前にも携帯で貼りましたが小さかったので♪

もう一つ

haya72.jpg


ヒナギク様と打ち合わせをしていた生徒会役員と思われる方

メガネ 少し鋭い目つき 髪型 などの容姿から考えますと「ツンデレ委員長」ですね♪
はいそれだけ~

最後にもう一つ

haya70.jpg


うん♪ アニメイトに通販予約しておいたものです~♪
予約なのでアニメイト特典のテレフォンカードもgetしました~。
ちなみにGW中に管理人が好きなキャラ(亜子 のどか ハルナ 千雨 さよ)との結婚予定です~♪


PC復活!! お待たせしました~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(木) 19:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/41-89c1a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
