「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
ホニャニャちは~♪

某マンガの地獄の番犬風な挨拶です~

まあGW中とはいえヒッキーな管理人の本日を徒然なるままに書いてもつまらない・・・ってか書くことがありません!!(笑

ので実は昨日書こうと思っていながら書き忘れてしまった事があるのでその事でも~

別にたいしたことでもないのですが(忘れてしまう程に)一応書いておいた方がいいかな~ というよりも管理人が書きたいだけなんですがね~♪


前置きが長い人間は嫌われますので(英語はSVが最初ですからね~ 主語が長いと形式主語なんかに置き換えちゃいますよね~ どうも~薀蓄でした~)早速でもありませんが本題へ移りたいと思います~


本題というのは、ハヤテのごとく!11巻 について来た栞のことなんですがね~
皆さんは誰のしおりがgetできましたか~?
管理人はもちろんヒナギク様が大好きなのでたとえ財産が尽きようともヒナギク様の栞をgetするまで買おうと思っていました~(笑
あとマリアさんのも欲しいかな~と
一応アニメイト通販で限定タオル付のを2冊頼んだのでそれの結果次第で決めることにしたんですが、結果は・・・・・

マリアさん栞が1つ
ヒナギク様栞は1つ


と私の願いが適うかのような結果でした♪
やっぱりこれはアレですね~
ヒナギク様への愛のおかげですかね~www
ってか誰が否定しようともヒナギク様のお陰です!!
決定事項です^^

私の某友達の高校では友達以外の11巻を買った人全員がナギ栞という非常に愉快(?)なことがあったと聞きました~
つまりはロリコンの巣窟・・・
まあ本位不本位の差は個人それぞれでしょうね♪

あと11巻の表紙がヒナギク様をセンターにナギとハムスター
ヒナギク様の浴衣姿はもう最高でした~♪
全体的な色合いも綺麗でサッパリとした雰囲気で、管理人的には4巻と同等の素晴らしい表紙でした~(4巻は11巻同様ヒナギク様が中央なので♪)


とまあそれだけの話です
皆さんもGWは管理人のようにヒッキーにならずに外で元気に遊んぶなんて面倒くさいと言って最終的には管理人と同じヒッキー街道まっしぐらで逝きましょう♪


将来の夢の欄に「HIKIKOMORI」なんて・・・・・書くのかな?(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/30(月) 17:56 | URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/42-caf98987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
