「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
ゴールデンウイークの前半戦はずっと引きこもりだった管理人です~

何せすることがPCとゲームしかありませんから(笑

そんな感じで実は高校の創立記念日とかで今日も休みだったので、どりたくばっかりやってました~(どりたく=どりーむたくてぃっく)
これがなかなか戦闘場面がスパロボと同じ感じなので面倒くさい!!
しかも結婚の為のAPを目的のキャラが1番高くなるようにするのが大変で・・・・・

まあシンデレラ編で結婚出来るキャラではハルナとさよちゃん目当てなので頑張って挙式達成しました!!

でシンデレラ編やったら面倒くさくなったので残りはゴールデンウイーク後半戦に達成予定です~


いま考えてみると明日遠足で1時間山まで歩かされるorz・・・

まあ雨が降って授業になる方が嫌なので暑くない曇り乞でもしますかwww

う~ん・・・手抜きだな♪
まあ暇なときはこんなんです~
後半戦は友達とボーリングにでも行くのでなんとか書けるかと

じゃあ眠いので
また明日 か明後日 場合によっては不明日に~


押してくださいですぅ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/43-b60f22d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
