「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
今日はあいにく新潟県長岡市は午前中雨でしたので遠足は中止・・・
授業をたっぷり受けましたorz

別に遠足なんて楽しみじゃありませんが授業よりは楽じゃないですか?
歩いている時はアニソン聴いて、目的地に着いたら自然に囲まれながらラノベ
帰りはまたアニソンで

授業はそうも行きませんからね~
まったく五月病MAXな一日でしたよ~(笑

保健室の先生には「五月病では休ませません」とまで言われましたから~
らき☆すた みたいに五月病で休みますなんて電話する勇気はないしな~

病欠扱いでもいいんじゃないのかな?

まあ管理人は慢性五月病で年中だるいだるい言ってますので時期云々言ってられませんが♪
五月病はオールマイティですからね~

そんなこんなで今日フラストレーションが臨界を越えてメルとダウンしそうな管理人は明日カラオケに行ってきま~す♪
フラストレーションはアニソンを歌って解消するのが宮ネヒナクオリティです!!


はぁ~ サンデーとマガジンは合併号で今週は無しか・・・・・
まあ今日買ったGマガとメガマガでも読みますか♪


ではサヨナラ~


見せてあげるよ!!アニソンレパートリー30UPの実力とやらを!!(増加傾向にあります♪)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/44-65006d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
