「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
こんちゃ~です。

本題に入る前に閲覧者の皆様遅れましたがにお礼を申し上げますm(__)m

祝! 10000HIT達成!! 

当blogが大晦日にFC2「ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2」に移転してから約4ヶ月が経ちました。

これからもヒナギク様を敬愛するblogとして精進していきたいと思います。

また10000HIT記念の企画をただいま考案中です。
おそらく1週間後辺りまでには企画を開催したいと思います。
もし閲覧者に皆様の中に「こんな企画をして欲しい」と思った方がいらっしゃいましたらコメントに書き込んでください♪


では本日の本題に

先日、管理人は一昨日の記事にも書いたように友達とラオケに行ってきまして午後1時~7時までの6時間、とにかく歌いまくっていました♪

たしか25曲位歌ったんじゃないかと思いますwww
その8割はアニソン&キャラソンでしたwww

先発で新機動戦記ガンダムWの『RHYTHM EMOTION』を歌いましたらいきなり93点!!
その後もキャラソン&アニソンに限ってはアベレージ88点以上をマークしました♪
友達と一緒に歌った『First kiss』で96点 『輝く君へ』では97点 と管理人も驚きの点数でしたwww

初めて歌った(これも友達と一緒に)『恋のミクル伝説』でも90↑も取れてもう笑うしかありませんでした♪

歌った曲目としては

魔法先生ネギま!&ネギま!?のOP・ED&キャラソン
涼宮ハルヒの憂鬱のOP・ED&キャラソン
ゼロの使い魔のOP
半分の月がのぼる空のOP
灼眼のシャナのOP・ED
鋼の錬金術師の1期OP
ガンダムSEED&DESTINYのOP・ED
などetc・・・・・

普通のアーティストは
レミオロメンの『流星』『スタンバイ・ミー』
バンプオブチキンの『ラフ・メイカー』『天体観測』
などetc・・・・・
全部は思い出せませんね~(汗

なんにせよ日頃にフラストレーションが12分に発散できました。
やっぱカラオケは楽しいですね~♪

今度は6・7月辺りにでも思ってます

ハヤテのOP&キャラソン 
らき☆すたのOP『もってけ!セーラーふく!』

のレパートリー追加は必須ですね(笑)


なんだかんだで『1000%SPRKING』の喋るところが何気に恥ずかしかったな~www

押してくれないと・・・・・死刑だwww



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カラオケの機械によって採点のキツさは違いますよ。
2007/05/04(金) 22:22 | URL | #-[ 編集]
はじめまして
私も最近 らきすたはじめました!
一瞬でちりこです!!
2007/05/05(土) 17:34 | URL | 曇っためがねさん #-[ 編集]
す、すいません!!(><)
ちりこ ではなく、虜です
ほんと すんませんでした!!
言い訳がましいようですけれど。
最近ほんとキーボード打つとき、手が震えてこまっています。
2007/05/05(土) 17:38 | URL | 曇っためがねさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/45-5d853097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
