「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
なぜこんな時間に更新しているの?
とは聞かないでください(汗

だって理由がギャルゲーしていたらいつの間にか時間が過ぎていた!!

以外の何者でもないからです(笑

でもって眠くて時間も無いので先日のコメントレスだけってことで
管理人も色々なサイトを回ったりしますが、コメントレスの方法が次回の記事の中で行われている方がなんとなく印象的に残ったので今後はそのような形でレスしていきたいと思います。

なので記事更新が遅れるとレスするのも遅くなってしまうことが今後ありえましが、その点はご了承くださいm(__)m

名無しさん>
確かにカラオケ採点の基準は各店でも違いますね~
管理人もたまに違うところへ行くと低かったします。
ならば・・・・どんな所でも高得点を狙えるように努力します♪

曇っためがねさん>
最近らき☆すた始めましたか~
管理人は大体1年ほど前からコンプティークを買っていますのでその頃か
が、らき☆すたを始めたあたりです。
管理人はこなたのキャラがすごく好きです♪



皆さんも寝不足には気をつけてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/46-c452a954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
