「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
通学中 バスの中からこんにちは~


最近 自分の体力がめがっさ低下していることを実感してしまいました・・・・・

中学の頃は深夜1時2時まで起きていても平気だったのですが、今は11時には眠くなってしまう状態です。

逆に早く寝て早朝4時頃に起きようとすると目覚ましの有無に関わらず、6時まで起きなかったりします。

平日は深夜か早朝にしか時間がない管理人にとってこれはピンチです!!

ここの更新も上記の時間帯に行おうと思いながら寝てしまう不甲斐ない管理人ですいませんm(__)m


企画も案・時間ともになく未だ机上の空論・・・


週末中にはハヤテの感想と(ヒナギク様が出ているので久しぶりに盛大にめがっさ弾けた感想にします♪)企画を始められるようにしたいと思います。


なんだか中途半端か感じですが時間もないのでここらでさようならです。

光陰矢の如しってことわざがあるけれど、現代では矢なんてものじゃなくてレーザー位あるんじゃないのかな?



押してくれると管理人のヒナ様パワーが溜まります♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!メイド喫茶MYAHOO!です。
メイド喫茶はじめとした萌え店検索やメイド喫茶の検索サイトで
日本最強です!!
是非遊びに来てください~(^^)

【メイド喫茶MYAHOO!】
http://www.myahoo.jp/
2007/05/11(金) 15:16 | URL | メイド喫茶MYAHOO! #z9OYhtok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 21:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/47-e361844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
