「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
やっと126話の感想がかけますよ~(^^;)

久しぶりにヒナギク様が出ているので張り切っていきますよ~♪

西沢さんへのプレゼントを間違ってマリアさんへ渡してしまったハヤテ君

そんな時に
haya87.jpg

ヒナギク様とばったり♪

あ~ジャージ姿のヒナギク様も・・・・良いな~////
ヒナギク様はどんな服を着ても似合う能力がデフォルトで備わっているんですね♪

どうやらヒナギク様はランニング中らしくそこでバッタリと
常に日々の鍛錬を怠らないヒナギク様 
でもするんならバストアップ運動の方が(爆www
あの隕石温泉の効果はどうしたのでしょうかね?

ハヤテは今までの経験上、ヒナギク様に西沢さんへのプレゼントを渡しそびれたなんて気づかれたら
haya86.jpg

まあ当然でしょうね♪

でもヒナギク様が母親か~
なんか怒られてもいいかもwww
成績も格段にUPしそうだし・・・・・

ぅん? ちょっと待て
ヒナギク様が母親で管理人がその子供だとするとヒナギク様が誰かと結婚していることになる・・・・・

そんなこと・・・そんなこと管理人は許さないぞ~!!!!!

やっぱりヒナギク様とは幼馴染的な感覚で勉強を教えてもらうのが一番だ♪


haya82.jpg

案の上 お決まりで気づかれてしまうわけです♪

haya85.jpg

悪い点数のテストですか~
ヒナギク様には是非見つけてもらいたいでs(ry

haya81.jpg

事情はすべて知られてしまった様子

なんだろう・・・普段のヒナギク様もかぁいいけどこの半目のヒナギク様もかなりツボですwwwww
普段にはないヒナギク様が管理人の心に響きます♪

えぇ~い!! こうなったら
haya90.jpg

並べちゃえ~♪♪♪

スペースの無駄  とかって言う人は死刑だよ~♪

haya80.jpg

そうですよね!!
ハヤテへの恋は気の迷いですよ
だから管理人と付き合ってくだs(ry

ダメですか・・・管理人ではダメなのですかorz・・・
でも管理人は諦めません!! いつかヒナギク様に認めてもらえる日まで管理人は諦めません!!

新しくプレゼントを買うにもお金が無いハヤテ
そのお金が無い理由の一部が自分自身にもあると察したヒナギク様
協力はすけれど失敗はハヤテ自身になんとかさせるために(体で払うってやつですよ。意味を取り違えたお約束のリアクションは要りませんので♪)生き付けの喫茶店「どんぐり」へ

っと画像の前に

管理人もなんだかんだでヒナギク様への誕生日やバレンタインデーなのでお金を使ってますがヒナギク様への散財ならかけらも苦とは思いませんので♪ヒナギク様がいてくれるだけで本当の懐が満たされている管理人ですwww

で喫茶店「ドングリ」へ入ってヒナギク様がマスターを呼ぶと
haya79.jpg

新キャラ登場です どうやらこの言葉遣いでは性別がわからない人がココのマスター

このマスター かなりの"ツワモノ"です

haya78.jpg


haya77.jpg


ヒナギク様を2度も赤面させるとは!!(笑

まあハヤテこの喫茶店の材料などでクッキーを作らせてもらえるらしく、ヒナギク様の協力もここまで。

haya76.jpg

西沢さんとの恋を応援して自分の気持ちに素直になれないヒナギク様

大丈夫ですよ
ヒナギク様の恋は管理人が全力をもって・・・全力をもって・・・ハヤテとの恋をバックアップ するのではなく 全力をもって管理人とヒナギク様の恋の為に尽くします(爆www


まあハヤテが喫茶店でナポリタンやらなんやらを作ったりしているのは軽くながします(笑



いや~ 今回は色々なヒナギク様(黒 赤面 ジャージ姿)が見れて素晴らしいかったですね♪


ヒナギク様を思うのなら押してください♪






PS 
リンク追加しました~。 
アニメモのような事をしていらっしゃる日刊veohさんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/48-0f9fd22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
