「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
管理人の脳をフル回転させてようやく画期的な企画が思いつきました♪

企画の内容は
「ぶっちゃけ聞いちゃいます♪ あなたにとってヒナギク様は何ですか?」

まあ投票形式で行おうかと。

これには人それぞれ色々な考えがあると思いますが、今回は管理人の考えで5つに絞らせていただきましたm(__)m

なんか禁断の質問みたいな気がしなくもありませんがご協力よろしくお願いします。

なにか気になる点やアドバイス、選択肢以外の「自分にとってのヒナギク様」がありましたら投票時のコメントに書いてください。


・期間は5月27日までの2週間
・コメントは50字以内
・お一人様1日1回の投票


ちなみに管理人にとってヒナギク様はです!!




質問 ぶっちゃけ聞いちゃいます♪ あなたにとってヒナギク様とは何ですか?


白皇学院の生徒会長様です!!

ハヤテのごとく!のスーパーアイドルです!!

心を癒してくれる天使です!!

私の嫁です!!

神様です!!





結果


過去の投票


FC2ID







押してくださいね~♪ヒナギク様の為にも!!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 00:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/49-fffd3a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2 10000HIT企画 ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2 さんで1万ヒット企画として、「これなんてヒナみて?」という投票企画が開始されましたので宣伝w 5択ですが、これどう考えても4番目に票が集まるとしか思えないのですがwww競争率高
2007/05/13(日) 21:46:23 | 明日はきっと。
