「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪

ふぅ~・・・・・疲れました(汗

高校の中間テストの方は火曜日に終了したのですが、空かさず土曜日に代ゼミの全国高校模試がありまして週末の課題もドサッと出されましたorz・・・

実はついさっきまで英語のノート作りの予習(1レッスン分)をしていましてやっと終わったので と言った感じです(^^;)

数学の模試の復習の宿題は軽くスルーします♪ 

さて時間もあまり無いのでテストの為 感想が書けなかったハヤテのごとく!127・128話の感想を書きますね~。

忙しく画像を撮る暇が無かったので両方画像なしになってしまいます。ゴメンナサイm(__)m


では127話感想~♪

とは言っても画像が無い&2週間近く前の話なので盛り上げるわけにもいかず・・・
まあやっぱりヒナギク様はかぁいいいな~♪と言ったところでしょうかねwwwww

ハヤテに「チョコレートは貰ってないけれど日頃お世話になっているお礼として」といった形でクッキーを貰った時に小悪魔ヒナギク様降臨!!でハヤテをこまらせたヒナギク様もまた一段と素敵でしたね~♪

なんかハヤテと幼馴染チックな情景だったのが、また管理人のハヤテへの殺意がUPしたのは言うまでもありません(笑

127話の感想は手短にこの辺りで~終了です♪

まあヒナギク様が出ていない128話の感想は書く気すら起きない書くネタが無いのでさらに手短になります(汗

では128話の感想

う~ん ネタが無い ヒナギク様崇拝者としては書くネタが無いよ~(--)
なぜか動画研究部のラボ(?)がいつの間にかデストラクションされていて生徒会3人組が普通の事をとるような感じだったかな~?(眠くてよく思い出せません・・・サンデーを自室に取りに行くのが面倒くさいってゆう裏があるのは黙認してください♪)
なんかラボ壊滅の詳細は小説の方に書かれているらしいてすね~
管理人は先日購入しましたが、ゼロの使い魔11巻とトラどら・スピンオフや一気に買った終戦のローレライを読み終わってなのでその後になるかと・・・(終戦のローレライを買った理由? 簡単な話ですよ♪ 管理人はほにゃにゃ~んとしているオタであり超硬派のミリタリーマニア 特に旧日本軍主義 を兼任しているのですよ♪ その辺りの詳細情報は、今度「管理人のプロフィール」を作ろうと思っていますのでそこで紹介しますね~)
本以外にも「もってけ!セーラーふく!」やハヤテのごとく!OP初回限定DVD付きを買ったりしていました~♪
なぜか地元ではハヤテ&マリアさんのキャラソンが売っていないorz・・・
今日、高校の帰りにまた見てきます~

おお~っと 話が183度変わってしまった。

まあハッキリ言いましてワタル君やハヤテの話なんてどうでもよい話だったというのが感想です(爆www
いや~ これじゃあダメですよね?

しょうがないので管理人の普通な話でも・・・


土曜日の模試でどうしても答えの選択肢が合わない方程式の問題があったんですよ。 ひとまずその問題は飛ばして他の問題を全部やった後にまた答えの合わない問題を時間いっぱい考えたんですが、結局出来なかったんですよ。
実はね・・・・・計算をミスって代入する数自体が間違っていたんですよ・・・。


うんそれだけ♪ って♪付けていられるほど安易な問題じゃないんですけどね(苦笑
あ~かなり悔しかった~ って言うのが本音です。
こうなったらヒナギク様に付きっ切りになってもらって勉強するしかないな♪



獅子滅裂な感想ですいません 本当にすいませんm(__)m
若さゆえの過ちだと思って許してください♪


では眠いのでこの辺りで終了です~♪
♪ばっかりやけに多いのは気にしないで皆さんも代入ミスにはくれぐれも気をつけてくださいね~。(いや どうでも良いんだけどさwww)

押してくれないと・・・・・オヤシロ様の祟りがやってくるよ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

なるほど・・・この情報は役にたちますね。ありがとうございます


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/05/28(月) 04:06 | URL | アドセンス収入大暴露 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/51-53d35191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
終戦のローレライ終戦のローレライ(しゅうせんのろーれらい)は、福井晴敏の架空戦記小説、及びそれを原作として東宝が2005年に製作した日本映画。概要2002年、講談社より単行本が発売され、2005年に文庫化。その後月刊アフタヌーン2005年3月号より漫画版が連載され、合わ
2007/10/04(木) 15:28:49 | 文学・古いものから今まで
