「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
では早速ですが10000hit企画「ぶっちゃけ聞いちゃいます♪ あなたにとってヒナギク様は何ですか?」 の結果発表です!!

総投票数は82票

A・白皇学院の生徒会長様です!! (15票/18.3%)
<コメント>


ヒナギクファンでない人が投票する場合、これしか選択肢がない気がしますが?
ベタですが・・・
私はヒナ派じゃないよ
それ以外に何を言えと?僕にとっての嫁と神はマリアさn(ry
生徒会長・・・いい響きです
生徒会長!



B・ハヤテのごとく!のスーパーアイドルです!! (11票/13.4%)
<コメント>


アイドルかなー
私の嫁だなんてそんな恐れ多い、あとは全部ですかね。
メインヒロインでいい



C・心を癒してくれる天使です!! (19票/23.2%)
<コメント>


選べねぇ~
疲れた時にはうってつけです
言葉はいらない…
ヒナさんがいなくなったら生きていけませんorz
それ以外の何者でもありません



D・私の嫁です!! (29票/35.4%)
<コメント>


嫁以外のなんなんですか?嫁以外考えられません
嫁以外何が?
マイワイフ♪
むしろ全部だが、俺の嫁
ぺったん
嫁であり義理の妹
嫁であり義理の妹
一目見たときから直感してました



E・神様です!! (8票/9.8%)
<コメント>


嫁だなんて恐れ多いですよ
凛々かっこいい
これ以外なにものでもない。



今までの企画の中で一番投票数が多かったです♪ 
投票してくださった皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

思ったよりも票が割れたな~ というのが管理人の感想です。

でもやっぱりCが一番多かったwwww
管理人を含めると最低でも30人方々が

ヒナギク様は私の嫁だ!!

と思っている計算のなりますね~♪

争奪戦ですか!? 第一次ヒナギク様争奪戦争ですか!?(笑

さすがに争奪戦争はないですかね~
管理人自ら言って起きながらなんですが

ヒナギク様争奪戦争勃発!!
     ↓
ヒナギク様にも危害が加わる可能性有り
     ↓
ヒナギク様が迷惑する&悲しむ


・・・なに? ヒナギク様が"悲しむ"ですと?

前にも宣言しましたが

ヒナギク様を悲しませるような物はたとえ誰で在ろうと日本の法律が許そうとも・・・この管理人が許しません!!

もしヒナギク様を奪いたいなら(誰から?)
まずは管理人を
"倒して簀巻きにして日本海に沈めたあと引き上げて土に埋めて1週間経ったら掘り出して核融合炉の中に放り込んで"
からにしなさい♪
たぶん核融合炉の中に入れられたら流石の管理人でもちょっと危ないです(その他はヒナギク様バリアー 略してヒナバリがあるので99%は無効化されると願いたいですwww)

またカオスな記事になってしまたorz・・・
まあヒナギク様を愛するならば当然なのなか?

そんな分けで投票結果発表でした~♪


でもやっぱり嫁にしたいよね~♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。応援ぽちっ
2007/06/07(木) 05:17 | URL | memaido #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/52-c2c8c9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
