「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
何の脈絡もないタイトルですいません(笑

先々週は合併号だとゆうことを忘れていまして記事に虚を書いてしまい誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
合併号だとゆうことを忘れていてコンビ二ダッシュしたのは先々週で計5回目となってしまいましたf^^;

先週は時間もなくてハヤテの感想を書けず・・・
恐らく今週の分も書けないと思います・・・

愚痴を吐いても仕方がないとは思いますけど

忙しいのですよ・・・
夏休みだというのに2/3は授業が・・・
決して赤点補修ではありませんよ!!
国立大学進学を第一目的としたクラスのため夏休みも容赦ない拷問先生方の暖かい(熱い・・・いや、既に灼熱)授業授業授業授業授業・・・・・・・・・endless

ああああああああ~~~~~~~~!!
やってられるか!!!!!

と叫びたい衝動に駆られながらメルトダウン寸前になりながらも1回も進学クラス特別補修を休むことなく夏休みも終盤を迎えました・・・・・

いや もうへタレでいいやorz

ゼロの使い魔の第2期は1話も見てない
らき☆すたは7話以降見てない
ネギま!?4時間目はまだコンプリートしていない

その他諸々 「娯楽」と名のつくことは何一つ満足に出来なかった・・・
宿題だけです・・・コンプリートしたのは(苦笑)

唯一の楽しみは
ハヤテのごとく!
流されて藍蘭島
魔法先生ネギま!

などの漫画を1巻から何度も何度も何度も何度も何度も・・・・・読み返して軽くループ状態に陥っていたことですかね(笑


土日はとお盆はさすがに特別補修も無かったので

朝起きたら・・・PCの電源をポチッと
昼食後は・・・PCの電源をポチッと
夕食後は・・・・・・・・・

すでに最近流行している HIKIKOMORI状態ですf^^;
慢性鬱病にも拍車が・・・・・

ちなみに偶に外に出れば友達とカラオケ6時間
通称「踊るアニゲーソング祭り♪」 (管理人命名)

まあ踊ってませんがwwwww


今更ですけど・・・・・・・・

こなたの生活がうらやまし~!!!!!!

管理人のモットはー「ポジティブ」ですが、もうネガティブフィールド出力最大状態です!!!(笑
中和して本体に攻撃を加えようとしても無駄ですwww


さて、管理人の絶対零度の夏休みの夏休み回想記はこのあたりで置いておきましてf^^;


置いたところでこれ以上書くネタがあるわけでも無く、本日はこれにて終わりです


更新速度が起動し始めのガトリング砲のごとく遅くてすいませんm(__)m
(ガトリング砲は最初からあんなに早くクルクル回って「3000発/毎分」とか出来るわけじゃないんだぞ~ だからミネ○バやアー○エンジェルみたいにいきなり「チュイーン」なんて音とともにミサイル迎撃出来るわけじゃないんだぞ~!!!)

豆知識でした(笑


では改めて更新速度の遅い陰険暗黒物質管理人をよろしくお願いしますm(__)m


本当によろしくね♪♪♪


山積みになった~アニゲーの前で~泣かないでください~・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミネ○バとアー○エンジェルに吹いたww

授業お疲れ様でしたorz

夏休み中にHIKIMORIがでるのは仕方ないですよ

ちなみにウチが外に出るときは
バイトと漫画買うときだけ。。。

アウトだなぁ。。。(=ω=.)
2007/08/28(火) 23:33 | URL | MIRAGE #TNMEEIK6[ 編集]
本当にガンバ!
2007/08/29(水) 13:50 | URL | tomoki #-[ 編集]
MIRAGEさん>
吹いて頂いてありがとうございますwww
夏休みのHIKIMORI増加率を一度グラフ化してみたいかも(笑

tomoki>
がんばります!!
2007/09/02(日) 19:01 | URL | 宮ネヒナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/56-528f7071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
