「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
訳の解らないタイトルですいませんm(__)m(謝るくらいなら止めればよいと思いながらも書いてしまうもどかしさ・・・・・人間は難しいですねwww)

まあつまりはネットカフェについてです♪

管理人の通う高校は本日から来週の月曜日まで秋休みなる短期休暇となっています。(名目は休みですが、世間一般ではもともと3連休なのでたいして得した気分にもなれませんf^^;)
しかも宿題(多い)付きなので・・・・・
まあそれでもせっかく休みなんだし満喫しなければ損だな~
と思い管理人が考えた方法が

「毎日ネットカフェに8時間位篭ってネトゲ三昧」


怪しい目で見られそうですが、ネットカフェ初体験も社会勉強の一貫だと認識してしまえば何の問題もありません(笑)


実は管理人は前にNEXONのオンラインゲーム「メイプルストーリー」をやっていたのですが、昨年の6月にデスクトップのビデオカードがいかれてから実質プレイ不可能となり、キャラクターだけが存在するという状態になってしまいましたorz・・・・・
(前のblogの初期の方にはその頃のプレイ日記もどきものが有りますので、よかったら覗いてみて下さい)

その後も何度も沸き上がり衝動を押さえながら先日まで生きて来ましたが、ふと地元にネットカフェがあることを知り、調べてみると・・・・・・

メイプルストーリーに対応しているではないか~~~!!


という訳で、本日 秋休み初日に見事ネットカフェ体験(8時間)&メイポ復活を果たしました\(^〇^)/


注)ここから先はメイプルストーリーの用語がでて来ますので、解らない人は時間を有効活用するために、サクッと飛ばしてニコニコなどへ向かいましょう(笑


いや~ それにしてもネッカフェ特典の経験値2倍の恩恵を初めて思いしりました~
鬼湧きする狩場とかだとメルも経験値もサクサクたまりますし、管理人のメインはシーフなんですが久しぶりに聴いたサベジの音に感動しました!!
フリマではエルフに代理頼んで自分が直接店出さなくても露店開けるし、落ちた後もそのままだから金銭面は安心して強化に勤しめると15ヶ月inしないだけで随分と変わるもんだな~

そんな訳で明日もまたネッカフェ朝から行ってきます♪♪♪

いや~ネッカフェに篭る人々の気持ちがよく解りましたwww


そんな訳で明日も早いのでこのあたりで締め括り



キシリア様に住所を・・・・・あれは ・・・良いものだ~~~(爆)


ネタが解らないひとはファーストガンダムを全話みましょう♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/59-31bf700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
