「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
先週はサンデーが合併号のためにハヤテネタをまったく書かなかったため、今日はハヤテネタで行きます。
(ちなみにタイトルはギリシャ語で「恋には必ずライバルが存在するものだ」と書いてあります。本当はラテン語にしようと思ったのですが翻訳ソフトが見つからなかったので。 ちなみにギリシャ語も魔法と関係があります。)

話は「ハヤテのごとく!第104話」つまり Youtobe の話までさかのぼります。
管理人が注目したのは生徒会3人組の1人

朝風 理沙でもなく、花菱 美希でもなく

生徒会タンケンジャーのレッド 瀬川 泉さんです。

管理人の予測では、瀬川さんはハヤテのことが好き・・・とまでは行かないものの気になっている人である可能性がある!!
 

それは P313・315・316 のそれぞれの1シーン


P313 ハヤテが「ジャッキーのNGシーンをする」といった時 驚き気味
P1000004.jpg


P315 仲良し2人が乗り気な時 1人だけ心配気味
P1000002.jpg


P316 ナギを含めた仲良し2人がヒナギク様の方を向いた時 一人だけ見つめている
P1000001.jpg


上記3つの事から 瀬川泉さんはハヤテが好きな可能性がある!!

間違いない!!(長井秀和気味に)

であるからして
ヒナギク様と恋の白熱バトルが今年中には展開されるのでは!?

コメント
この記事へのコメント
確かにいいんちょさん参戦はありそうですがそうなるとヒロイン多くしすぎじゃないですかね?これ以上多くすると収集がつかなくなる気がする・・
2007/01/07(日) 19:54 | URL | DO.M #6yQeZWSA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/6-18762755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
