「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
ほにゃにゃちは~♪♪♪

お久しぶりですぅ~

三週間連続であった模試もやっと終わりまして、管理人は只今沖縄で3泊4日の修学旅行を満喫してます

・・・・・とは言ってもまだ初日ですが(f^^;)

久しぶりに乗ったジェット機が離陸するときのGは心地よいものでした(笑)

現在は首里城の見学も終わり、ホテルへ向かうバスの中ですぅ~

明日は待ちに待った沖縄戦関連の戦績&平和記念公園・ひめゆりの塔を見学してきます^^

アニオタ&ヒナギク様崇拝者の反面、ミリタリーマニアであり旧日本軍(主に海軍)崇拝主義者(たまに危険思想に走ります^^;)
の管理人にとってはまさに聖地とも言える沖縄

大和魂ボルテージも自然かつ当然、必然かつ完全に上がっています(笑)

しかし、一つ問題が・・・・・・
サンマガ(サンデー&マガジン)見れないorz

まあ仕方ないですかね
その代わりに沖縄の風土を満遍なく舐め尽くしてきますwwwww

ではまた明日あたりにまた更新しようかと思いますぅ~


(翠星石風に)皆様方は管理人の自慢たっぷりの土産話しでも待ってるですぅ~


押してね♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/61-227971c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
