「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きです~
そう言えば、今年の紅白に「しょこたん」こと中川翔子さんが出ますね
しょこたんが好きな方には申し訳ないのですが、管理人はあまりしょこたんを好意的には思っておりません。
世間大衆に対してアキバ系を広めて行く事が悪いとは言いません。
ただ中川翔子さんはアキバ系というある一種の物珍しさで人々の興味を集めている感じがします。
特にコスプレは個人が自己満足できるのか一番良いことだと思いますし、やはり見る側もそれが理解出来るからこそアキバにはレイヤーが多くいるのだと思います。
しかしそれを予備知識の無い人々が見た場合は珍しいと思い興味を示しますが、レイヤーの真意を解している人は殆どいないでしょう。そうするとコスプレの意味が無くなってしまうような気がします。
だから管理人的にはテレビ出演などでその様なことをする事に好感は持てません。
紅白でどの様なことをするかは分かりませんが、なるべく自粛して頂きたいと管理人は思います。
しかし何故 I`veやあべにゅうがでないのでしょうかね?
長々とネヒナ理論をすいませんでした。ただ 全面批判をする訳では無いのでコアな活動は頑張って頂たいです。ではそろそろ寝ますね~また今度
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/64-c893f0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。