「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
また

合併号だと忘れて

コンビニにサンマガを求めて

走ってしまいましたorz・・・・・

試験終了~冬休みまでの学校がかったるくて貯まりません(笑

しかし授業は何気に真面目キャラで受けてます^^

ただし古典は例外で眠くなります(汗

う~ん・・・弛んでる
古典なんて無くても生きて行けそうな気がする
それ以前に使う機会が無い
しかしセンターには出る・・・・・
なんだかな~
納得生きません



ギャルゲーで枕草子とか源氏物語だしてくれれば古典も何とかなるかもしれない!!
基本色恋沙汰が多いからストーリーもバッチリ
あとは・・・・・・需要の問題だな(汗




と、今月号のコンプティークを読みながらシミジミと感じます(笑

それにしても今月号のコンプは表紙がgoooooood!!

小牧愛佳&郁乃ツーショット

姉妹で管理人好みなので素晴らしい\(^O^)/

ってか郁乃んwwww

姉とのギャップで新鮮さがあるツンデレwwww

郁乃ん!!付き合ってk(ry


しかしまあ

こう二人で写っているとこを見ていると・・・・・・・



あ~

もう我慢できんっ!!!!

姉妹丼いただきまs(ry




おっと、危ない危ない(爆www


リミッター外すとこだったwwwww


まあテラカワユスな姉妹談議はここでお開き(語りたい人はコメントで思う存分に♪)

途中の郁乃んの萌えるページも飛ばし
Fate格ゲーも飛ばし

フォーチューンアテリアルやH2O(凄い欲しい!!特に後者)
も飛ばし

ハルヒ、君執俺主、PS2版D.C.2.P.S Piaキャロ新作も飛ばし

気になるのはPCゲーム情報
戯画から「カラフル」シリーズの最新作
カラフルウィッシュ~12コのマジ☆キュン~


カラフルシリーズと言えば1作目は電波ソング界の金字塔
KOTOKO様の「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」
2作目も同様に良電波で有名


この3作目

さくらんぼキッス以来の伝説的電波降臨の予感wwwww


まだ仮定ではありますが、期待する価値は十分に有りだと思います♪♪♪


あと

つよきす2学期も「Mighty Heart」レベルの電波キボンヌ


ちなみに今年の管理人にとっての最良電波は、榊原ゆいにゃんの「すきっスSTEADY☆キッス」です♪

まあ今年の電波談議はまた年末にしましょう♪



ふっふっふっ

これで日本の電波ソングは後10年は戦える!!!(笑



それにしても

携帯更新は

疲れるorz・・・・・


癒して下さい
ヒナギク様~~~(爆www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/67-f3f69a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
