「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
どうも

相変わらず夕食後はスタディーする気が起こらず

ゴロゴロしている

宮ネヒナです。m(__)m


明日学校に行けば

管理人の通う高校も

冬休みに突入です。


当然のごとく課題もたんまりと出されましたが

それを補って余り有るようで無い冬休み

特に冬休みの1/2は

進学とゆう事で学校へ行くことを義務付けられている管理人

何とか

有意義に過ごしたいものです。

冬休み前半戦を友達と遊んだりして

大晦日とゆうハーフタイムを挟み

後半戦は勉学に励む

とゆう理想を実現出来たら苦労はしないんだろうな~(汗


まあ友達と遊ぶのは良いとして

しかし12/25はクリスマス

友達も家族単位での事があると仮定すると

彼女が(あくまで3次元に)いない管理人は

恐らく

いや、確実に

暇になりますorz・・・・・


美少女キャラ萌えでヲタな管理人も

腐敗して腐葉土となっても健全な(?)日本男児で有ります。

当然、彼女が欲しいと思わない訳ではありませぬ


・・・・・希望とするハードルは高いですが(苦笑

基本、大和撫子

髪は最低背中の真ん中まであるサラサラ黒髪ロング

身長は150~160

フレキシブルな性格


って

ギャルゲーにしかいない希ガスwwwww



かくして管理人の理想はあっというまに爆散しました(笑


そんな傷心なクリスマスを打ち砕くべく



管理人はキリスト教などとゆう仮想敵国アメリカ被れなものに惑わされている日本人を粛清すべく

苦離蘇魔麈(クリスマス)革命を

決行なんてしたものなら年末年始を寂しい拘置所で過ごさなければなりませんwwwww


ここはCOOLに


クリスマスギャルゲー三昧といきますか♪♪♪♪♪

他に打開策など有りませんのでwwwww


管理人は画面の中で捕われている恋人を迎えに行きます!!!


管理人と同じ予定の同士達よ

我々のヘヴンを創り出そうじゃないかwwwww


そんな訳で本日

Gift~prism~

をゲームショップで偶然発見したので即購入

先週買った

φなる・あぷろーち(進行中)

未だにフィーナルートしかクリアしていない

夜明け前より瑠璃色な

の3本で

クリスマスは潰そうと

思います。




寂しい奴だ

などと思ったそこの生態反応無数

後で体育館裏まで

いらっしゃ~い♪

大丈夫ですよ

いたいのは一瞬

仏に成れば何もかも楽になりますから(ニコッ♪

貴公が最期に見るのは

血糊ノコギリを構えた

言葉様DETH




スクイズネタは使うのが難しいな(汗



では明日とゆう最後の戦場
ではなく学校へ出兵するために

寝ようかな
寝るんだよ
寝ます

の三段活用(?)で

See you again!!

つまり「また今度」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/68-d9dbfc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
