「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
う~ん・・・・・

高校から帰宅後、直ぐに爆睡しまして

起きたら日付が変わって午前1:30

先程、慌てて風呂に入りましたf^^;


自室の床に倒れて屍の様に寝ていたため体の節々が痛い・・・・・


昨日は睡眠時間30分で学校へ望んだものですから、大切な授業以外は爆睡してました(笑

で、国語のフレキシブルな先生にそんな優雅な睡眠時間をいじられてクラスの爆笑をかってました(苦笑


なぜ30分しか寝なかったのかといいますと

ここで本日の本題

たしか20日21時頃から翌日21日5時頃まで

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

三國無双やってました♪(爆
いや、マジですwww

12月頭辺りに買ってきて忘れていたのですが、20日20:30に偶然発見しまして

「ちょっとやってみるか」と始めたら

そのままづるづる~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と
PS2の方(管理人は真・三國無双3・4 と 無双OROCHI はプレイ済みです)には無いエリア戦闘システムが面白かったりムカついたり、副将システムに(ry
しながら


づるづる~・・・・・・・・・・・・と

気付けば

What time is it now?

It's five o'clock.

自堕落的生活街道まっしぐらだな~(汗


ちなみに管理人の起きに入り(使いやすさ)は超雲・孫尚香など攻撃範囲がそれなりに広いキャラ


まあ年齢的に三国志にハマる世代なのでたまに友と語り合ってます♪
日本の戦国大名も捨て難いので
戦国無双も買ってこようかな~


あと最近CMで見かける
飲むと短い睡眠時間で疲れがとれる薬
コレも欲しいですね~(笑


では

寝ます

閲覧してくださっている皆様も

睡眠は大切に♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/69-b2bae122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
