「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
タイトル通りです。

昨日友人宅へ遊びにいく途中の電車の中で財布の中身を確認したら以外と有ったのでamazonで速達で購入

本日の昼に届きました♪
今から朝までします!!!!!

AIRは初プレイなので楽しみです♪

お年玉でPSPギャルゲータイトル制覇しようかな~(笑

たしかAIR以外には

こみっくパーティー
SNOW
Kanon

があったかな?

オススメなの有りましたら教えてくださいm(__)m


なので今日はここで終わり
短いけどこめんあそばせ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/70-12bcfbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
