「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
こんばんわです

大晦日ですね~
今年も残すところ、あと僅かとなりました。

思えばいろいろあった1年でした。

アニメを見て
ギャルゲーをして
キャラクターに萌えて
コミケへ行けなかった事を悔やみ

何より年中無休でヒナギク様を敬愛して

早い1年でしたね~

今年から進学クラスへ入ったため自由に使える時間が激減して更新が滞り閲覧者の皆様には多大な迷惑をかけてしまいました。
すいませんm(__)m

管理人も来年は受験生
一応、国公立を目指しています。

今年以上に多忙な1年になりそうです。
しかし、管理人は一生懸命ヒナギク様、及び諸々のキャラクターを愛しながら受験勉強も頑張りたいと思います!!


できれば応援よろしくお願いしますm(__)m
コメントがあると管理人のやる気が大幅にUPしますので♪


では来年への豊富を語ったところで、紅白におけるNHKの対ヲタ戦略(?)の管理人なりの見解について語ろうかと思います。

主観的な感想を言わせてもらいますと

AKB48がなかなか良かった反面、しょこたんとリアは明らかな失敗だと思います。(しょこたん及びリアのファンの方には失礼かも知れませんが)

管理人が思う決定的は違いは

AKB48は元々いつも秋葉原で歌っているグループ
なのでアキバ系や2次元に精通している管理人にとっては聞きなれた感じの歌でした♪

その反面

しょこたんとリアはblogが2chvipperにより盛り上げられ有名になった方々です。(聞こえが悪いかも知れませんが、vipperが悪いと言っているわけではありませんよ~。管理人を立派な2ちゃんねらーですしwww)
なのでAKB48の様に元がアキバ系ではないので、管理人的には違和感を感じました。

これは「2chにある程度関与している人=アキバ系」とゆう間違った発想をNHKがしていた為だと推測します。

世間に対する2chの目は未だに偏見がありますからね~f^^;
(いつになったら便利な情報源でもあると認識されるのでしょうかね~?)

ですから総合的に今回は完全なNHKの戦略ミスだと思います。

まあ管理人には大して関係ありませんがwwwww


本当にアキバ系の人々を狙うならば

I've や ave;newを呼んだら管理人的には完璧だと思いますwwww


管理人の見解は以上です~。

何か意見がありましたらコメントへどうぞ♪
管理人がまじめに答えますよ~。


では、皆様

よいお年をお送りくださいm(__)m


押してくださるとうれしいです♪
あとコメントもお願いします。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/72-3a8805da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報源 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
2008/01/01(火) 00:32:16 | マッシュアップサーチラボ
