「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
あけおめことよろ~♪

いや~2008年ですね

2008年の1月1日の午前中からネットを徘徊していた管理人ですwww

まあ管理人には初詣に行く彼女なんて存在の欠片もありませんから^^非常に暇です・・・

初日の出なら彼女と見たんですがね~

朝起きて日の出を見た時

管理人の傍らには


右腕にしがみ付いているヒナギク様

左腕に抱き付いているシャナ

正面に抱きついているルイズ

背中に抱きついている藤宮千紗


を筆頭に、その他管理人が大好きな諸々のキャラクターが勢ぞろいでした♪


ま、夢の中ですから何でも有りってことですね^^

しかし・・・言葉では言い表せないほどに幸せな初夢だったwww

今年は良い事ありそうです♪


さてそんな超はにかみスクウェアを夢の中で形成していた管理人

ネット徘徊中にある”病気”を発見しました!!

その名は世界を振るえ上がらせる(可能性がある)・・・・・釘宮病


釘宮理恵


アキバblog 「危険」な釘宮病コーナー


釘宮病 - アンサイクロペディア


上記のアンサイクロペディアを見る限りでは

釘宮病の症状が管理人に

ピッタリと当てはまるのですが・・・・・


そうか・・・そうだったのか

新年早々に気づいてしまった・・・いや、本当は気づきたくなかったのかもしれない
でも後悔はしていない 

管理人は

釘宮病の可能性がある!!

しかも末期患者ですwww




シャナ(S型)もルイズ(L型)もナギ(N型)も大好きだ・・・
(※ヒナギク様には劣りますが)

釘宮様の声を聴いてるとメルトダウンを起こした原子炉にも飛び込んでいけそうな気がする!!


しかし、よくよく考えて見ると・・・・

管理人・・・なにも釘宮病だけではない様な希ガス・・・

そこで・・・・・実際に調べてみた(笑



<検証その1 ~灼眼のシャナⅡを見ている時~>

シャナが出ている場面は当然であるとして

新キャラクター 近衛史葉が出る場面で(声優:能登麻実子様)

頭の中すべてが浄化されて未知の領域に達したような感覚に襲われる。
また、テレビ画面へ突撃を仕掛けたくなる衝動に駆られるwww


<検証その2 ~ヒナギク様~>

アニメにおいてヒナギク様(声優:伊藤静様)
の声を聴く度に頭の中が「ぽわぁ~ん」となりそのまま極楽浄土へと行きそうになる。
さらにはテレビ画面へ突撃を仕掛けたくなる衝動に駆られるwww




検証結果の報告完了

以上の結果から・・・・

管理人の疾病は釘宮病に留まることを知らず、あらたに「能登病」「伊藤病」にも感染していることが確認されました。


う~ん・・・・・

どうやら管理人は相当なレヴェルで侵されているようですwww
(そりゃ毎日キャラソンを聴いていれば当然ですかね^^)


ここまできたら管理人が頼れるのは唯一人しかいません
(実際に病院で精神科医に「釘宮病なのですがどうしたらようですか」なんて言ったらそのまま隔離入院確定ですのでww)

彼を例えるならばモエスタルビーイングの声優マイスター

今度、管理人の現状について相談してみようかと思います♪



では皆様

くれぐれも声優型疾病にはお気をつけください

発症したら、また既に発症している方は早急な治療をお勧めします。

もし、治療をしないでそのまま放っておくと・・・・

管理人みたいになりますよwww



もし「既に手遅れだ」とゆう型
モエスタルビーイングの声優マイスターさんのところへ行くことをお勧めします♪



クリックとコメントよろしく♪
コメント
この記事へのコメント
ナギで発祥春日乃ねねで促進&強化が施されました。。。

更に千和病 平野病 水樹病 田村病も同時進行。。。

モエスタルビーイングに行ってきますね
2008/01/01(火) 16:04 | URL | MIRAGE #TNMEEIK6[ 編集]
>>MIRAGEさん
それはまた重症ですねwww
管理人も水樹奈々は好きですがまだ発症には至っておりません
・・・・・発症まで時間の問題ですが(笑

田村ゆかりは余り知らないのでオススメの曲があったら教えてください♪
2008/01/03(木) 13:37 | URL | 宮ネヒナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/73-07165e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
